応援コメント

第12話 ノーサイド」への応援コメント

  • 菜々緒孃の御父様は「元走り屋」だったんですね、熱い走りはDNAに仕込んで有ったのですね、車種選択が楽しみです。
    PS ナローポルシェをお持ちですか、「ワシは◯△峠のフォンハンシュタインじゃ」と言いながら走りを楽しんでいるんでしょうね。

    作者からの返信

    はい!仰せの通り、豪放磊落父親の秘めたる...刻み込まれたDNA受け継ぎし

    (表現あってるか判りませんが^^;) 的な。に加えまして、

    オーナーさんの数だけある価値観、車への接し方、方法論、愛情表現。。。

    に触れ、彼女なりの選択をします...あ!でも奇を衒ってなく

    きっと鋭い@ow81bさんのご想定範囲内だと思いますよ〜^^☆


    PS 現実は。4気筒で、しかも余り飛ばす方ではありませんので、

    それでもお山上がったら...

    本編の方で才子が修理明けに心中叫んだあの心持ちに凝縮されます^^

    編集済