応援コメント

第11話 ゼロヨン!羊の皮被った伏兵の一矢」への応援コメント

  • う~ん、エンジンを別形式にするならGTRじゃなくてL型搭載モデルでよかったかな~って思ってしまいます。

    ここでフツーのオーバーフェンダーが無いGT・GT-Xで
    ボンネットを開けるとOS製24バルブヘッドだった……とかだと……。

    作者からの返信

    ああ〜!確かにその展開ありでしたっΣ(-᷅_-᷄๑)

    更にギャップがあって実に効果的だと思います!

    ...つい頭っからGT-Rのネームバリューとイメージ

    があって疑いなくそうしてしまいました<(-᷅_-᷄ :)>

    でもGT-Rだから『これ位はやって来るだろう』

    的な尺度的な思惑にはなったかな^^?

    ...あ、そう考えればあの一台のGT-Rバッヂは?

  • KPGC10に第2世代GT-RのRB26を載せて来ましたね、ひょっとして「湾◯ミッドナイト」のヤマモトスピードチューンばりに600馬力位出るんでしょうか?

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます^^ 拝見したこちらは...

    RB25を徹底的にチューンした一台でキャブ仕様

    確か300馬力超だったと記憶してます。

    まだ現実的かな〜^^;?

    ツインターボでそのくらいの馬力発生するものも

    実際あるみたいですね〜!凄い〜(((((≧∇≦)))))

    あ、クーラー等外したのはフィクションです☆