このエピソードを読む
2019年11月10日 20:12
う~ん、エンジンを別形式にするならGTRじゃなくてL型搭載モデルでよかったかな~って思ってしまいます。ここでフツーのオーバーフェンダーが無いGT・GT-Xでボンネットを開けるとOS製24バルブヘッドだった……とかだと……。
作者からの返信
ああ〜!確かにその展開ありでしたっΣ(-᷅_-᷄๑)更にギャップがあって実に効果的だと思います!...つい頭っからGT-Rのネームバリューとイメージがあって疑いなくそうしてしまいました<(-᷅_-᷄ :)>でもGT-Rだから『これ位はやって来るだろう』的な尺度的な思惑にはなったかな^^?...あ、そう考えればあの一台のGT-Rバッヂは?
2019年11月10日 06:19
KPGC10に第2世代GT-RのRB26を載せて来ましたね、ひょっとして「湾◯ミッドナイト」のヤマモトスピードチューンばりに600馬力位出るんでしょうか?
いつもコメントありがとうございます^^ 拝見したこちらは...RB25を徹底的にチューンした一台でキャブ仕様確か300馬力超だったと記憶してます。まだ現実的かな〜^^;?ツインターボでそのくらいの馬力発生するものも実際あるみたいですね〜!凄い〜(((((≧∇≦)))))あ、クーラー等外したのはフィクションです☆
う~ん、エンジンを別形式にするならGTRじゃなくてL型搭載モデルでよかったかな~って思ってしまいます。
ここでフツーのオーバーフェンダーが無いGT・GT-Xで
ボンネットを開けるとOS製24バルブヘッドだった……とかだと……。
作者からの返信
ああ〜!確かにその展開ありでしたっΣ(-᷅_-᷄๑)
更にギャップがあって実に効果的だと思います!
...つい頭っからGT-Rのネームバリューとイメージ
があって疑いなくそうしてしまいました<(-᷅_-᷄ :)>
でもGT-Rだから『これ位はやって来るだろう』
的な尺度的な思惑にはなったかな^^?
...あ、そう考えればあの一台のGT-Rバッヂは?