応援コメント

第30話 兵隊」への応援コメント

  • 「スパイスの効いた作品を読みあおう!!」企画主催者の歌夛音よぞらです。  
    まずは企画に参加していただいてありがとうございます!   

    一気に読ませて頂きました。
    にしても面白いですね!
    主人公のカッコ良さ……しびれます!!

    フォロー&レビューさせてきただきます。

    最後に私の作品も評価してくれると嬉しいです。
    これからも楽しみにしています!

    作者からの返信

    初めまして、筆者の光合成ロボです。

    お褒め頂き、有難う御座います!
    現在、全話推敲を行っており、二章までは推敲済みなので、話に矛盾等が発生していたらすみません。

    こちらもフォローした後、作品を読み、評価させて頂きます!

    そこまで褒めて頂けたのは、筆者としても、一個人としても、とても嬉しかったです! 有難う御座います。

    編集済