2011年07月16日(土)10 tweets

7月16日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ちらちらっとようすをうかがう、私。


posted at 20:37:47




7月16日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


喫茶店が、24時間やっていればいいのに。帰宅したよー。


posted at 21:55:53




7月16日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


もうかれこれ半月くらい、自宅で晩ごはんを食べてないんじゃあなかろうか。


posted at 21:58:53




7月16日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


好きなもののなかに閉じこもって外の世界を拒絶するのでもなく、嫌いなものをけなすことで外の世界を攻撃するのでもなく、すべてと楽しく愉しく付き合っていきたいものですね。


posted at 22:10:16




7月16日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


好きとか嫌いとかっていうのは、自分で決めるものでなし。どうしてもどうしてもこうじゃなきゃ駄目なんだっていう、ある種の必然だよなあきっと。


posted at 22:12:35




7月16日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


久々なので、ちょっとだけ緊張しています。あと土曜の夜のタイムラインの速さにびっくり、いやまあ知ってたけれどなにせ久々だからさあ。


posted at 22:13:39




7月16日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


やるべきことがある程度片付いたので、こうしてちょっと戻ってみている。


posted at 22:20:54




7月16日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あー、久々だなあこの感じ。いろんな人のお喋りを聞きつつ、ぽつぽつ呟くこの感じ。


posted at 22:32:10




7月16日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


否定されることをおそれていては、肯定もされないのだよ!


posted at 22:41:53




7月16日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


さてさていったん帰りますー。こういうときに、離脱って言うのね。


posted at 22:49:59

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る