アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第一話 悪夢は覚めて終わるけれど
15
304
PV
第二話 どう見ても冴えない田舎貴族の娘ね
12
238
PV
第三話 確かに炎のような綺麗な色だ
11
232
PV
第四話 可愛いね、エマちゃんは
9
243
PV
第五話 その姿が凛々しくて、眩しくて
10
236
PV
第六話 誰よりも好きだった貴方
9
243
PV
第七話 君が嘘をつく時はすぐ分かるよ
11
252
PV
第八話 何を言われようが平気だもの
10
225
PV
--主要登場人物紹介--
9
268
PV
第九話 僕が再燃させてみせるよ
11
281
PV
第十話 君の温もりを感じていたい
10
255
PV
第十一話 貴方が王都に帰ってしまったら
10
231
PV
第十二話 早く二人きりになりたくて
9
231
PV
第十三話 もっと良い思い出にするためにも
9
218
PV
第十四話 私を王国一の幸せ者にして下さい
9
210
PV
第十五話 仲直りはやっぱりこうでなきゃね
9
212
PV
第十六話 遠くからでも君だって分かったよ
9
212
PV
第十七話 お下がりで良ければせいぜい楽しめ
9
203
PV
第十八話 エマの幸せを心から願っているよ
9
192
PV
第十九話 誰にも嫁がずに待っていて
9
199
PV
第二十話 絶対君を手に入れるからね
9
200
PV
第二十一話 姉をよろしくお願いいたします
9
192
PV
第二十二話 君の幸せが僕の幸せだよ
8
183
PV
第二十三話 貴婦人に見えなくもないわ
7
190
PV
第二十四話 素晴らしい家族に恵まれて
8
180
PV
第二十五話 エマ、僕そんなに待てないよ!
7
176
PV
第二十六話 私が一番夢中なのは貴方
8
172
PV
第二十七話 来ちゃった、エマ……
8
168
PV
第二十八話 今年も来年もそれから先も
7
169
PV
第二十九話 益々父親に似てきやがって
8
163
PV
第三十話 どうぞ二人でお楽しみ下さいね
7
169
PV
最終話 愛の炎は決して消えないでしょう
7
164
PV
完結記念小話 僕が勝たせてもらったよ
7
166
PV
主要でない登場人物紹介
7
132
PV
番外編 僕も遂に聞かれる側か(一)
7
142
PV
番外編 僕も遂に聞かれる側か(二)
7
116
PV
後書き
9
131
PV