アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 汚い僕はただ、君の心に触れたかったんだ
30
2,647
PV
第2話 何を犠牲にしてでもあなたを幸せにしてみせる
25
1,917
PV
第3話 どうか星影の中から私たちを見守ってください
21
1,624
PV
第4話 初めまして、お久しぶりね、私の愛しい人
20
1,601
PV
第5話 やっと、やっと会えたね、僕の可愛いコレット
21
1,620
PV
第6話 僕がどれだけ君の幸せを願っているのかなんて
18
1,509
PV
第7話 あなたはどれだけ苦しかったのかしら、寂しかったのかしら
22
1,360
PV
第8話 信じてみてもいい、君の隣は存外居心地がよさそうだ
22
1,240
PV
第9話 たとえこの命にかえてでもあなたを守り抜くわ
19
1,219
PV
第10話 君はあたたかいから離れられなくなる
22
1,225
PV
第11話 紅を引いて香水を纏えば、逃げられるとでも思った?
18
1,247
PV
第12話 こんな人間に纏わり付かれて、君は本当に可哀想だね
22
1,227
PV
第13話 どんな痛みも苦しみも君を苛むことは許さない
18
1,189
PV
第14話 君の肺がチョコレートケーキなら、その目はきっと苺味の飴だよね
21
1,167
PV
第15話 あなたと巡るなら業火の中でも星影は美しい
21
1,160
PV
第16話 あの優しい人は俺を許してくれるだろうか
20
1,129
PV
第17話 許さない、星影も祝福も穢らわしいお前のことも
20
1,152
PV
第18話 君が生み出す優しい闇に溺れていたい
20
1,135
PV
第19話 会うたびに、私はあなたに恋をしているのかもしれない
21
1,059
PV
第20話 俺が信じると信じてくれた君を信じたい
21
1,018
PV
第21話 このままどこまでも飛んでいけたら、僕らはずっと一緒にいられるのかな
19
978
PV
第22話 君の幸せな結末に、僕の存在が許されたらどんなに良かっただろうね
20
1,025
PV
第23話 あなたが与えるものならばたとえ痛みだって愛おしい
20
1,062
PV
第24話 この世のあらゆる苦痛から、あなたを守り抜けたなら
18
937
PV
第25話 最良の筋書きの先に、あなたの笑顔があるならそれで
18
902
PV
第26話 君を傷つけるものは、たとえ君自身でも許せない
19
917
PV
第27話 もっとも、私の中で一番尊いのはあなたの命なのだけれどね
21
927
PV
第28話 下らない、天使も愛もこの世にありはしないのに
22
925
PV
第29話 初恋に、兄上に、彼らを取り巻く何もかもに久遠の呪いを
21
952
PV
第30話 迷いでも恐怖でも何でもいい、一瞬でも僕の存在が君の心を満たしたのなら
20
952
PV
第31話 どうか、手遅れになってしまう前にこの歪みから逃げ出してくれないか
20
967
PV
第32話 私の知らないあなたの世界を、愛しいと思いたいのに
21
932
PV
第33話 彼の幸せの鍵を、もう何年も探しているのは私の方なのよ
20
904
PV
第34話 雪で、翼で、この純白で、あいつから君を隠し通したい
19
915
PV
第35話 これがあなたの望む結末だとは、どうしても思えないのよ
22
911
PV
第36話 愛しているの、その歪みも病みもあなたの一部と思えば愛おしいわ
22
947
PV
第37話 この感情を祝福と見紛うなら、君はその鈍さでもう一度身を滅ぼした方がいい
24
928
PV
第38話 鈴蘭よりも青薔薇よりも、この平穏が愛おしい
21
889
PV
第39話 待ち遠しく思っているのは、君だけじゃないって気づいているかな
22
887
PV
第40話 叶うなら、いつまでも君の傍でその笑顔を見守っていたい
22
878
PV
第41話 その髪に、胸に、首元に、目の覚めるような青薔薇を飾ろう
24
844
PV
第42話 何一つ明かさずに終わることもできたはずなのに、僕は卑怯だよね
24
884
PV
第43話 おかしいな、君が幸せになってくれたら、それだけで充分だったのに
22
935
PV
第44話 始めようか、君が不幸になるための悲しい哀しい物語を
18
1,008
PV
第45話 星鏡の天使の独白1
22
990
PV
第46話 星鏡の天使の独白2
19
904
PV
第47話 星鏡の天使の独白3
20
884
PV
第48話 星鏡の天使の独白4
18
874
PV
第49話 星鏡の天使の独白5
18
890
PV
第50話 ごめんなさい、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
17
1,037
PV