応援コメント

炎の炉③」への応援コメント

  • この静かな熱量を何と言葉にすればいいのか……。

    兎にも角にもベイさんんんんん(´;ω;`)
    よかったね、としか……あとナダが格好よくて(´;ω;`)

    今まで彼らに言って聞かせてきた言葉を、一番欲していたのはベイだったのでしょうか。
    胸が苦しいいいい……。

    あと、名前!
    さりげないけれど、ぐっとくるワンシーンですね……!

    支離滅裂ですみません。まだこの胸熱の渦から戻ってこられてないようです……。
    続きを楽しみに待っています!

    作者からの返信

    ここまでかなーりヘヴィーな展開続きでしたが、お付き合い頂いて感謝しかないです。゚(゚´ω`゚)゚。

    ベイはずっと誰かの手を引いてきたからか、自分が口にしている言葉こそ己の求めるものと気付けなかったのでしょう。根の優しさ、強さが自分への仇となってしまった。

    ナダ、自分で書いてて何ですが格好いいです。長くない寿命、そして幼少から追われてきた彼の培った人生観で、「生きろ」と思いの丈をぶつける、このシーンをずっと書きたかったのです。

    わたし自身支離滅裂な返信になってしまった……今後もがんばります!