応援コメント

ブレイク・アウト②」への応援コメント

  • 直線でも揺れるって、イコちゃん……!笑

    毎度思うのですが、地名が素敵ですよねぇ。三州のどれもかっこいいなぁと思って読んでました。

    車に乗りながらの戦闘、砂埃が舞う状況での緊迫感が映像のように思い浮かんで、いつも繰り返すけれどかっこよこったーーー!

    しかし風は操られていたのか、そうなら誰に。
    爆発の瞬間に脱出するなんて、相手も相当やばいですよね。
    でもってベイさん。どうしたベイさん。

    作者からの返信

    地名はほとんどオリジナルで考えているので、そう言っていただいて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    追っ手もベイも不安要素だらけ、今後にぜひご注目を……。