応援コメント

砂の味」への応援コメント

  • 『バカ』のルビが『ナダ』なのに、めちゃくちゃ笑いました。

    ベイさんにもいろいろと事情があるのですね。ナダさんのかけた言葉がすごく胸にきました。

    作者からの返信

    バカと書いてナダと読むのは、これからも何度か登場させたいですね。たまに向こう見ずなところがあったりするので…(笑)

    ベイはこれから色々あれこれ、書くことがたくさんあります。でもまずはバカ(ナダ)とアホ(イコ)に翻弄されるところからですね。

  • うぉぉベイさんかっこいい。

    ナダの覚悟というか、背負っているものというか、なんだかぐっと胸に迫る回でした……!

    作者からの返信

    ベイは登場こそアレでしたが、経験豊富な戦場の男です。その辺も今後明らかにしていくので、どうぞお楽しみに。わたしも書くのが楽しみです!

    ナダは自分で精一杯なところもありつつ、なんだかんだで自分の立ち位置をしっかり掴んでいるのです。