応援コメント

5-6」への応援コメント

  • 一時期、読めなくなっていたのでどうなったかと思ってましたが、気が向いたときに続き楽しみにしています!あと、青草の活躍に期待です(笑)

    作者からの返信

    読者が全然増えず、モチベーションが激下がりで一旦下げちゃってました!(笑)
    更新しないのに置いておくのは悪いなーと思ってこうしてたんですが、とりあえず出しておいた方が読者が増える可能性がゼロではないなあと思い直し、「休止中」だと明記したうえで公開しておくことにしましたー。
    実はストック二つあるんですが、その先を書くモチベーションが出来たら公開しようかなーと思ってます。
    そして意外な青草人気(笑) いつかまた出るかなー?

  • 名執の他にも SCCAに リヴァイヴ能力者がいるの? 青草=名執? 続きが楽しみです!

    作者からの返信

    SCCAの捜査官は全員リヴァイヴ能力者ですよー。一般職員は違いますけどね。外堂も秋津佐も能力を持っているのでお楽しみに!

    謎の男がボス(大砲の人)に「青草は能力者だよ」って教えて、それでボスが「青草に度胸をつけてやろう」と青草に犯罪を犯させ、そこでバッタリ令が遭遇しちゃった訳です。
    ちょっと分かりにくかったですかね。このパートは名執とは全然関係ございませんっ!