第71話【夏休み 田中の休日②】

 え、ま、まじか。

 ふ、ふふふ、間宮くん。まじか........。


 僕こと田中一郎はtwitterに流れてきた一枚の画像を見ながら爆笑中。


 ま、間宮くん。ふふっ。

 君はまじで面白いな.......。

 それにこれ、モザイクがかけれらているけど、や、山本さんだよな。

 うん。絶対にそうだ。


 ひ、ひひ、本当にすごいな間宮くん。

 う、羨ましすぎるだろ.......はっはっは。


 そう。俺の目には、間宮くんがモザイクをかけられた山本さんにアーンとパンケーキを食べさせてもらってる画像。


 そしてそこには『王子発見したんだけど。絶対これ、柊沙織と一緒に写真を撮って話題になったあの王子だよね。」という文字。


 ふふふ、うん.......それ絶対王子だよ。


 ひ、ひひひ......あぁ腹がよじれそう。

 それに何だよこのリツイートの数、はっはっは!


 誰か知らないけど.....初めにツイートしたこの女、まじグッジョブ。

 

 ふふ、ついているコメントも.......面白い。

 面白すぎる......。


 『そ、それ絶対王子だよ。』

 『え、その店どこ? すぐ行く。』

 『え、幻じゃなかったの?』

 『ドクマナルドは結局ガセだったみたいだし、今回も結局ガセでしょ。」

 『ほんとマジでイケメンすぎる。誰か正体教えて!」

 『ってかこのモザイクの女だれよ。モザイクなしよこせ。羨ましすぎるからバズーカ打ち込みに行く。』

 『まじこの人誰、結婚したい。」

 『王子ーもし私のコメント見てたらダイレクトメールくださーい。愛してまーす』

 『王子ー抱いてー!』

 

 はっはっは、他にもかなりコメントがついて盛り上がってるなぁ。


 間宮くんって一般人......っていうかぼっちだよな。

 いっつも休み時間は机の上で寝たふりをして、一日中机にべったりの......ぼっちだよな?

 ふふ、すげぇ。すげぇよ。ぼっち。

 

 最近かなり下火になっていた王子降臨スレも......はっはっは。

 前ほどではないけど、めっちゃ勢い取戻しだしているし....ふふっ


 ほんと、笑いが止まらないよ。


 ほんとに君は一体何者だよ。


 この状況、間宮くんは知っているのだろうか.......。

 ふふふ、絶対に知らないだろうな。


 はっはっは、ほんとに僕のいないところでまた面白いことを.......。

 

 それに、ふふ、こうやって爆笑している間にも間宮くんの存在がさらにSNS上に拡散されていく。


 まじでやばいぞ.......王子、ふふっ。


 多分、これだけ勢いがあれば、おそらくあの娘たちも絶対見てる。


 ひひ、一体どうなるんだろう。

 

 ほんと、間宮くんは何人の美女たちを.......ふふふっ。


 はっはっはっはっはっはっはっはっは!!


 『コラ一郎!うるさい!近所迷惑でしょうが!!」


 「........チッ」



 とりあえず、明日が楽しみだ。ふふふっ。 


 「それとはやくお風呂に入っちゃいなさい!ゆっくりしてたらお母さん先に入っちゃうよ!」


 「.......チッ」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る