2017年01月14日(土)8 tweets

1月14日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


数年前の自分のノートなのだけれども自分でも心配になるレベルでだいぶやばい。 https://××××××




posted at 00:32:47




1月14日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


はいー……。 https://××××××




posted at 00:33:47




1月14日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


いままでの人生において、手づくりでつくった、数少ない冊子のうちのひとつ。この一部のみです。中身は高校時代に書いていたミクシィの日記、を、高校の卒業式のあとにまとめた、のかな。覚えてくれてるひといるかなー。 https://××××××




posted at 00:59:05




1月14日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


『忙しい人の家族ごはん』読了。料理のレシピ本です。レシピ本を通読したのははじめて、というよりは、料理のレシピ本をちゃんと開いたのははじめてで……ただただ材料や手順が並ぶのではなく、考えかたやテクニックも載っていて、へーそういうことなんだー、と目からうろこをぽろぽろと落としていた。


posted at 01:07:41




1月14日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


前も言ったかもなんだけれど、家事できるひとたちの言うことは私にとってはどうも超理論に思えてしまい、感覚として家事を会得するのは私には無理とやっとそこまで判断できたので、おべんきょーするような気持ちで家事を捉えていきたいしだいなのです。


posted at 01:09:22




1月14日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


漫画『ペンギン☆ブラザーズ(3)』読了。新しいグレイだったりやりあったりなんだり、いよいよきな臭くなってまいりました。豊ちゃん好きなんだよねえ。こういう凛として不器用な女の子好き。「人と話す時は ちゃんと 目 見て 話しなさいよ!」……これぞ陽菜ちゃん、と見惚れてしまう。


posted at 01:35:40




1月14日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ちょっと場所替え。 https://××××××




posted at 04:01:27




1月14日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


しんねんかーいっ、みたいな会なのでした! https://××××××




posted at 20:19:38

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る