2015年01月27日(火)13 tweets

1月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


コメント返しました。★きょうも懲りずにひとからひとからー。 - 柳なつきのブログ http://natsuki0710.××××××


posted at 13:16:38




1月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ツイッターを開くとほとんどぴったりのタイミングでかなえさんがいるということがよくあるんだけど、この現象なんなんだろう?


posted at 14:04:16




1月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あっそうか私がタイムラインよく見るってことと、かなえさんが呟く量のことを考えると、そうなるんだなー!なるほどなー!


posted at 14:07:34




1月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


タイムラインよく見る、って言ったけれど、よく考えたらさいきんそこまででもなかった。そうなるともう、謎だ……。


posted at 14:11:11




1月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


きのうドラマのデートを見逃してしまったのだけれど、オンデマンドで観ようかどうか、悩む……。まあ、最神話追加は水曜日らしいから、どちらにせよあしたになってから決めるかー。


posted at 14:25:00






1月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


>RT 某www小説www家wwwww 表現が面白い!www かなえさんー私みたいなのと生活リズムおなじでいいんですかー!っていう!いやまあ、いいのか!それも人生だねっ!


posted at 14:57:15




1月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


某小説家とか言ってもらえたので、原稿やりに行きます。


posted at 14:59:06




1月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


さっきのデートについてのツイート、最新話を最神話とか誤字ってたことに文芸サークルの仲間のリプライで気がついたw最神話、って……!


posted at 15:49:34




1月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


とりあえず、図書館でレポートにつかう本を借りてきた。いやあ、レポートをちょっとでも真面目にやると、大学生な感じが高まるわーw


posted at 16:07:53




1月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ミドリのアルバム『あらためまして、はじめまして、ミドリです。』の最初、『スキ』から『ゆきこさん』への流れが、ふと笑ってしまいそうになるくらいに好き。この、ギャップはねえ……好き、好き、って言ったあとに、ですとろーい、だもんな。


posted at 16:26:16




1月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


単曲で聴いてしまうこともあるけれど、アルバムだとこういった発見があるのはたしか。


posted at 16:26:48




1月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


SEKAINOOWARIの『Dragon Night』なにげにいい曲なんだよなあ。なんか、中学生のころ、こういうこと一生懸命考えていたことを思い出す。


posted at 21:05:32




1月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


>RT 出しましょ!本で出しましょ!!!アピール!


posted at 21:43:10

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る