2015年01月19日(月)16 tweets

1月19日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


長谷川博己に釣られて、『デート 〜恋とはどんなものかしら〜』の第一話を観ているひと。長谷川博己、好きなんだよなあ。こう、駄目だけれどやるときはやるひとを演じていただくと、すごく嵌まるんだよなあ。私は駄目だけれどやるときはやるひとが、大好きだ。


posted at 21:10:06




1月19日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


長谷川博己さん目当てで観始めたけれど、これ杏さんが演じる女性もドラマにしてはそうとう独特だなー、喋りかたとか考えかたとか、いかにも勉強だけはできるひとーって感じ。まあ、イメージを誇張して、キャラウターとして表現しているのだーってことはわかるけれども。 #デート


posted at 21:20:19




1月19日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


浅野いにお『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション(1)』読了。おんたんかわいすぎる。あの容姿と、「僕ァ」「門出さん、ぶっ殺して差し上げて。」という奇抜な言い回しが妙にマッチしている。そしてなにより、僕が「絶対」という確信。いやあ、これは……とんでもない、キャラだ。


posted at 21:37:13




1月19日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


最初から思っていたけれど、巧くん寺山修司好きなんだねwwwいいよねー寺山修司! #デート


posted at 21:40:11




1月19日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


太宰いただきましたーwww #デート


posted at 21:45:57






1月19日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


HERO『すべての希望にエールを HERO個人作品集4』読了。「すべての希望にエールを」やはりほんとうの優しさとは、甘くないのか。「リトルガールの放課後」いちばん印象に残った。好きな先生が結婚するってせつないんだね。「箱庭の寒がりハイジ」展開はわりと読めたけれど、それでも面白い。


posted at 21:49:05




1月19日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


文学的意見と科学的意見が噛み合ってないwwwこれ、男女がこのかたちだから面白いんだよなあ、きっと。現実的なよしあしの問題ではなく、面白さの問題。 #デート


posted at 21:50:48




1月19日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


なに訊いてるんですかwww #デート


posted at 21:51:23




1月19日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


「もし、お嫌でなければ」……そしてこの不器用っぷりである……。 #デート


posted at 21:52:09




1月19日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ふつうにつきあったこともないのに!!!やっぱりまた、こういうキャラか……w #デート


posted at 21:55:19




1月19日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ああー長谷川博己いいなあ……。 #デート


posted at 21:57:08




1月19日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


どこがいいって、じぶんのコンプレックスを涙目で吐露する演技が、素晴らしい……みっともないのに、格好いいんだよなあ。すごい。 #デート


posted at 22:01:19




1月19日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


気が合っちゃったwなるほどねー、こういう方向か。 #デート


posted at 22:02:06




1月19日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


エンディング!長谷川博己は格好よかったしストーリーの展開もシンプルだしキャラも立ってたし、面白かった!来週も観ようと思う! #デート


posted at 22:07:35




1月19日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


前から気になっていたアイマス、ゲームのほうがアニメ化するというので視聴。卯月も凛もかわいいなー、でもいちばん印象に残ったのは武内P。★アイドルマスター シンデレラガールズ 第1話 (24:05) http://×××××× #so25307875 #nicoch


posted at 22:13:28




1月19日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


シンデレラガールズは、このあいだ友人宅で観たんだよ。デートと同時に観ていたとか、そういうわけじゃないよ!w


posted at 22:14:49

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る