2015年01月04日(日)12 tweets

1月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


高崎のラスク、おいしいからって並びすぎー!www


posted at 15:38:32




1月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


この次の鈍行電車、三十分以上待ちそうだったから新幹線にしたわー……うう、少々値は張るけれど、さすがに三十分待ってから二時間電車に乗る気には、なれなかった……!


posted at 19:05:30




1月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


そういうわけで、いまから東京へ帰る!午後は中学時代の友人たちと集まってお茶してたんだけど、いやあ、楽しかったし刺激になるわー……!それぞれまったく立場が違うから、その立場なりの意見や実感があったりして。みんな、変わっていないところもあるけれど、やっぱり変わったのかなーって思った。


posted at 19:07:28




1月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あと、あの中学のやばさを語りあえるのは、やっぱり、究極的にはおなじ中学だったひとだけなのかなーなんて、当たり前といえば当たり前のことを思ったり……!なかなか勉強のできる中学だったのですよ!わざわざ親戚の住所を借りて、通学してくるひともいたりねー……モデル校とやらだったしねー……!


posted at 19:11:38




1月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


モデル校って発送は、小説にも生かせるかも、なんてw


posted at 19:12:01




1月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


っていうか!新幹線!混みすぎ!www んんー帰省ラッシュだこれは……そうか、ならば鈍行でもよかったかなーなんて思っても後の祭りだwなんかねー社会的現実感というものが欠如しがちだから、ときどきこういう失敗をしてしまうんだよなあ……!


posted at 19:13:49




1月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


高崎もだいぶ人いるなーって思ったけど、やっぱり上野のほうが人多いね……!そういうわけで、東京に戻ってきた!


posted at 20:11:27




1月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


星見つめあなたにずっと訊いてたいどうしてなんで、ねえなんで #短歌 #tanka


posted at 20:48:43




1月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


最寄り駅!いやーやっぱり高崎からだとけっこう時間かかるねー……!


posted at 20:57:43




1月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


きたーく!ただいま!


posted at 21:13:28




1月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


はてなブログに投稿しました

抱負というか、目標を。 - 柳なつきのブログ

http://natsuki0710.hatenablog.com/entry/2015/01/04/230657…


posted at 23:07:07




1月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


何でも質問して下さい。 http://××××××


posted at 23:09:13

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る