2015年01月03日(土)11 tweets

1月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


きたーく!親戚宅のごちそうおいしかった!です!そして私は将棋が弱いです!!!


posted at 00:22:19




1月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


1000文字前後のブログを書くのに、15分程度、か。おぼえておこう。


posted at 00:45:09




1月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


はてなブログに投稿しました

将棋の弱いお姉ちゃんです。 - 柳なつきのブログ

http://natsuki0710.××××××


posted at 00:47:33




1月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


眠れないなー。さっきまで友人のキャス聴いてて、聴きながら眠れるといいと思ったけど、まあ、そんなにうまくはゆかず。いったん起きて、いろいろ作業するかなー。


posted at 03:39:50




1月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ぴこまり、いいなあ……。嵌まりつつ、ある。


posted at 04:21:59




1月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


2012年のスカイプのログを見返して悶えるだけの簡単なお仕事。いや前言撤回、簡単じゃない。こんどパソコンもってくから、さあいっしょに悶えよう。提案!


posted at 04:27:02




1月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


作業わず。いまからだと、寝ようかどうか悩むところだが、まあきょうは帰省もするし、すこし寝とくかー。


posted at 05:31:48




1月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


いまから群馬に帰るー。


posted at 17:43:39




1月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ベルクの看板とか見ると、ああー帰ってるなーって感じがひしひしとする。


posted at 19:23:29




1月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


倉賀野まで来るとマイホーム感。


posted at 19:36:25




1月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ううーんしかし暗いな……地方というのは、夜が、圧倒的に暗い……。夜の色を、ちゃんと見ることのできるこの感じ。


posted at 19:37:00

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る