2014年06月27日(金)17 tweets

6月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


きりいいところまで書けた……気がする。少し漫画でも読んで、寝るかなー。


posted at 01:50:21




6月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


それか、もうちょっとがんばるか。


posted at 01:52:11




6月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


とりあえず、このあいだ読んだ漫画の感想だけ書いちゃおう。


posted at 01:56:53




6月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ZUN,あずまあや『東方茨歌仙 Wild and Horned Hermet.(1)』読了。なんといっても、かわいい、ですね……!癒される。それに加えて、私の好きな言葉の真剣勝負も満載でした。とりあえず、諏訪子かわいいよ諏訪子。守矢神社好きなのー。東方を、もっとわかりたい。


posted at 01:59:30




6月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


眠ることをこころみる。おやすみなさい。


posted at 02:13:30




6月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


おはようございます。


posted at 04:39:34




6月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


『天使は、二度泣く。』発売中ですよー!http://××××××


posted at 12:07:01




6月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ZUN,比良坂真琴『東方三月精 〜 Strange and Bright Nature Deity. (1)』読了。本編のコンセプトとは少しずれた感想かもしれないけれど、この世界にはやはり絶対的な力の差があるのだと思った。「吸血鬼も 亡霊も 鬼も 宇宙人も みーんな見て見ぬふり」


posted at 14:17:40




6月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


いやー、飲んだわー。本屋寄って帰ろうかと思ったけれど、この時間もう近所の本屋開いてないわー。


posted at 22:18:38




6月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


私は、ぶれないよ。譲っても、ぶれない。


posted at 22:20:15




6月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


「プチ文壇バー 月に吠える」というところで、飲んで来ました。新宿ゴールデン街とかはじめて行った。私の本も置いていただけるみたいで、ありがたい。初対面のかたがたと話すなんていう経験はけっこうひさしぶりで、楽しかったです。


posted at 22:22:07




6月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


締切前夜、という名前のカクテルも飲んだしな……まじで締め切り、がんばらないと……!


posted at 22:22:48




6月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


しかしなー、携帯小説のレーベルというだけでやはり先入観はあるもんなんだなあとあらためて思った。無理もないことだとは思う。思うけれども、そんな先入観を変えていきたいとも切に思う。作家がレーベルに呑まれるのではなく、作家がレーベルを呑んで昇華してゆくのが理想だろうし。


posted at 22:27:13




6月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


夢でもなく幻でもなく、せめてうつくしい現実を。そのことさえ伝われば、私は充分すぎるほど充分なのです。


posted at 22:28:36




6月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ふう。ちょっと酔ったな。


posted at 22:30:23




6月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


そうそう、そういうことだと思う。伊達にうつくしい世界見てないわー。>RT


posted at 22:32:09




6月27日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


家で先輩と飲みなおし。


posted at 23:56:47

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る