2014年04月22日(火)16 tweets

4月22日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


帰宅してパソコンなう。


posted at 00:20:53




4月22日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


私のお部屋電波がよくない……。


posted at 00:37:35




4月22日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


土曜日に、森美術館の、「アンディ・ウォーホル展:永遠の15分」に行ってきた。まず目に入って来たのは、ノリノリで写真に映るアンディ。アンディは現代だったらぜったいにフェイスブックやってますねわかります。なかなか観られない、Kiku、とかも観られて大満足。アンディは、つらぬいている。


posted at 00:46:51




4月22日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


「お金を稼ぐことは芸術、働くことも芸術、うまくいっているビジネスは最高のアートだよ」アンディ・ウォーホルが言ったこの言葉に、雷に打たれたかの衝撃を受け、このまま展示場で倒れちゃうんじゃないかってくらい強烈に、共感した。そう、そう、そうそうそうそう!


posted at 00:51:29




4月22日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


『名探偵コナン 異次元の狙撃手』鑑賞。いやあ、サスペンスでハードボイルドでアクションだったね。なんだか、ハリウッドの洋画みたいだと思った。世良さんがかなり活躍してますね!世良さん推しのひとは、ぜひ観に行ったほうがいい!しかし、世良さんが私の書いた小説の登場人物となんだか似ていて!


posted at 01:02:28




4月22日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


さいきん私は、仕事と、恋びと含む家族をとても大事にしたいのだと気づいた。友人も趣味ももちろん大事なことに変わりはないけれども、なんて言うか、友人に趣味に明け暮れていた学生時代とは違うんだなあ、とひしひし思う日々です。どうやら私は私なりに、おとなになったみたいだ。


posted at 16:29:39




4月22日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


私の父wwwwwフェイスブックのコメントが、いちいち面白い!w


posted at 17:01:03




4月22日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


まあ、親子だから、なにかとつぼが近いのは当たり前かもしれないけれど。


posted at 17:01:58




4月22日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あー、お買いもの行きたいなあ。部屋のいろいろ、買い揃えたい。


posted at 17:09:15




4月22日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


なんか雨すごい。きょうは出かけないほうがいいのかなあ。


posted at 17:18:24




4月22日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


だれか!英語!教えて!


posted at 20:12:34




4月22日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


もしくはいっしょに勉強!しよう!


posted at 20:12:46




4月22日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


大学の課題、です。具体的にわからないところなんかは、ある程度洗い出してあります。


posted at 20:14:07




4月22日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


でも、大学の課題でなくっても勉強したい。英語。


posted at 20:14:58




4月22日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


この時間、私の部屋、とにかく電波が通らないという。


posted at 23:23:33




4月22日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


パソコンから、メールを送りたいのに!


posted at 23:23:50

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る