2014年04月08日(火)14 tweets

4月8日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


おすすめユーザーに出てきたサークル関係っぽいかたがたを、フォローさせてもらいました。ちなみにプロフィール見てもらえればわかるかもですが、年上新入生なやつです。よろしくお願いします!


posted at 00:18:35




4月8日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あ!!!名刺つくんなきゃ!


posted at 00:37:35




4月8日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


自室からリビングへ、ふつうにワイファイ飛ばせることに気がついてびっくりしている。これが、ハイテク、か……もはや私には、仕組みがわからない世界ですっ……!


posted at 00:43:19




4月8日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


思うのがさ、小説とか漫画とか音楽とか、そういう芸術の世界において、師弟関係ってわりと大事だよねえ。周りを見ても、師匠や兄弟子みたいな存在がいるひとって、けっこう成功に近いところにいる気がする。私自身も、そういうコミュニティに身を置いて、まあ、けっきょくはとってもよかったしなあ。


posted at 00:50:21




4月8日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


技術や精神論はもちろんのこと、こう、空気みたいなものを学べるのかな、って思う。言わずもがな、その世界の空気だけが、いわゆる業界というところのすべてではないけれど、でもたしかに一部ではあるんだよなあ。そういうところに身を置いていると、やっぱり発見があるし、ある程度鍛えられますよね。


posted at 00:54:03






4月8日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


気がついたら、アイチューンストアで購入した『プレパレード』を十四回リピートしている。ただいま十五回め。


posted at 01:07:57




4月8日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


いいかげん、さぎょろう私。


posted at 01:08:44




4月8日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


BGMを、相対性理論の『TOWN AGE』に変えた。


posted at 01:09:43




4月8日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


『BATACO』のえっちゃんのうたいかた、大好き。


posted at 01:13:30




4月8日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


この、絶妙に声を張る感じな。


posted at 01:14:37




4月8日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


太陽と勝負 | 柳なつき | note(ノート) https://××××××


posted at 01:50:06




4月8日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


せっかくセッティングしたのに電池残量不足でカメラが起動しないっ……!


posted at 01:59:20




4月8日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


やっぱり、テザリングって電池食うんだなあ。


posted at 01:59:48




4月8日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ダライ・ラマ14世「勇気と自信で困難乗り越えて」 東日本大震災の被災者に訴える http://×××××× #SmartNews ゆったりとした気持ち。やっぱり余裕が大事なのかな、難しいことだろうけれど……でも、こういうことを投げかけるかたは、ほんとうに必要だ。


posted at 23:19:14

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る