2014年03月28日(金)7 tweets

3月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ちょっと厚着だったかもなあ……あったかい。


posted at 12:30:07




3月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


しかしいまから帰るのはちょっと時間がかかりすぎるわけで。手に持とうかなあ。


posted at 12:32:16




3月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


上着脱いだらすっごく快適。あったかいんだなあ、ほんとうに……。


posted at 12:46:09




3月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


帰ったら、絵本の続き書こう。


posted at 12:57:56




3月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


高校のときの友人と、秋葉原めぐって飲んできたー。めっちゃいろいろ買い込んだよ!帰って開けるのが楽しみだ。ほんときょうは、オタ充だった……笑 まあ、飲みはそのほかにもいろいろと話したけどな!w ペルソナ3の映画観に行こうねって約束して、別れた。また会おう!しかし、コナンの会……!笑


posted at 20:59:28




3月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


しっかしほんとに目が重い。いいかげん眼科行かなきゃなあ、そろそろ本が読めないレベル……。


posted at 21:00:18




3月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


椿いづみ『月刊少女野崎くん(3)』読了。剣さん!剣さあああん!なんだかんだでこの世界のなかで剣さんがいちばん好きかもしれない、私……。そういうわけで、編集陣の同窓会は非常においしかったですごちそうさまでした。てか剣さんと前野って同級生なんだね……!同級生に敬語とか、うらやましい!


posted at 21:32:02

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る