2014年03月16日(日)9 tweets

3月16日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


おーるなう。おーるとかひさびさにしたよ……。てか、さーくるとかでおーるするのなにげにはじめてじゃないかなあ、っていう。


posted at 04:08:17




3月16日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


経験が、ひとつ増えたね!よかったね私!


posted at 04:09:44




3月16日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


眠いけどな……眠気通り過ぎて、なんかもうぼんやりしてるけどな……!


posted at 04:10:21




3月16日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


なんとなく、ひとりで帰りたい気分だったのでみなさんより少し早めにおいとま。いやでもしかし、集団というものが苦手な私にしてはわりあい楽しめた……と思う。次はもっとちゃんと参加したいな。お疲れさまでした!


posted at 04:39:31




3月16日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


こんな時間でも意外と電車に乗る人はいる、とオール明けのたび思う。


posted at 04:59:11




3月16日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


早朝の、まだ暗い新宿駅は、けれど賑やかだ。


posted at 04:59:54




3月16日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


池上線、十五分後……?まじでか……。


posted at 05:17:23




3月16日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


空が、青みがかってきている。 https://××××××




posted at 05:19:14




3月16日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


なにかの予感を感じさせる、そんな空。


posted at 05:19:39

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る