2014年01月23日(木)17 tweets

1月23日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


なんかさいきん、起きるのが遅いなあ……。まあ、以前にくらべれば、ぜんぜんましだけど。


posted at 10:33:14




1月23日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


せやなあざらし!


posted at 10:41:40




1月23日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


私、ちょっとは、待つ、ってことをおぼえたかもしれない。


posted at 10:54:51




1月23日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


『PERSONA3 THE MOVIE #1 Spring of Birth』鑑賞。キタローくんかわいいかわいいかわいい。格好いいなあ、さすがにスタイリッシュだなあ。ちょっと展開が速い気はしたけれど、それを補って余りあるこの雰囲気よ。そしてキタローくんかわいいかわいいかわいい。


posted at 11:48:16




1月23日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


キタローくんの「近い」は最高だねえ……いっしょに観に行ったひとに、なんかいろいろ、ネタにされたけどっ……!


posted at 11:56:41




1月23日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


イタトマ混んできた。出よう。


posted at 12:19:31




1月23日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


さいきんあまりに作業用BGMに悩むので、iTunesでよく聴く曲を適当に突っ込んで、「なんかいろいろ迷ったときに聴こう。」という名前のプレイリストをつくってみた。iTunesに好きな曲ぜんぶ入れきれているわけではないので、あくまで暫定版だけど……。


posted at 14:52:09




1月23日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


LOVEずっきゅん。ゆらゆら帝国で考え中。GOLD。聖少女領域。衝動。Reach Out To The Truth。DISCOTHEQUE。恋するカレンダー。ありふれたせかいせいふく。エゾシカ・ダンス!!。いーあるふぁんくらぶ。まほろば○△。スマトラ警備隊。


posted at 14:54:58




1月23日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


好きな曲、ばっかりだ。でももうちょっと入れたいかなー、いろいろ。


posted at 14:55:15




1月23日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


好きだし、なにより、なじみのある曲ばっかり。


posted at 14:55:50




1月23日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


もう三時か……。


posted at 14:58:06




1月23日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


そういえばお昼食べてないや。いま気づいた。


posted at 14:58:32




1月23日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


「なんかいろいろ飽きたときに聴こう。」って名前のプレイリストもつくってみた。違う、微妙に、違うのよ!


posted at 15:01:21




1月23日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


禁じられた遊び。Your Affection。愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない。We Didn't Start The Fire。モザイクロール。セーラー服を脱がないで。おしゃかしゃま。アイデンティティ。キャッチーを科学する。(名前が長めの曲が多い、続く!)


posted at 15:07:20




1月23日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


アシンメトリー。ランララン。ドーピング☆ノイズノイズキッス。銀河。It's Only Roc'kyun' Roll。(これで、とりあえずおしまい!)


posted at 15:08:41




1月23日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ロキソニン、効くなー。頭が少し、はっきりしてきたよ。


posted at 15:09:34




1月23日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


コンサートでブラボーって言うひとって、ほんとうにいるんだね……!っていう。って、が連続してるっていう。


posted at 21:10:03

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る