2014年01月11日(土)10 tweets

1月11日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


おはよう。珍しく早く起きた。


posted at 07:12:07




1月11日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


書くぞー。


posted at 07:13:20




1月11日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


がんばろ。


posted at 07:45:18




1月11日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


サンマルクのサンドイッチおいしい。あとサンマルク空いてる。がらがら。土曜の朝だもんなあ。


posted at 07:52:16




1月11日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


どっちにしろ、つねになんとなく眠いのだから、ちょっとは堪えてやっていきたい。


posted at 08:01:54






1月11日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


なんでいつも、skydriveのエラーが起こるんだろう……?同期できませんでした、って。パソコン開くたびに、そうなる。テキストでバックアップとってたからよかったものの、そうじゃなかったらきのう書いたぶん5000字ほど軽く飛んでたよ……ちょっと、原因調べてみよう。


posted at 08:08:12




1月11日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


いったんファイル削除して、新しくつくり直したら、とりあえずうまくいった……かな?


posted at 08:30:42




1月11日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


視野が狭い小説を書きたいです。それがちょっとだけ押し広げられる瞬間を書きたいです。ほんとうに、ちょっとだけ、ね。


posted at 08:38:09




1月11日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


じぶんの文章を読み返していると、恥ずかしいのか嬉しいのかなんなのかにやけそうになる癖どうにかしたい。


posted at 08:47:09




1月11日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


怪しいじゃん……ここは喫茶店です……。


posted at 08:47:26

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る