通知ならば集約されるようになっていますから

通知ならば集約されるようになっていますから

福音も

ゴスペルの集約はライフハック的に必要ぞ。



十年後に見返してあぁまだあるのこんなんこんなん! って苦笑しながら楽しみ続けることを意識し続ける。

……十年後だと三十五歳かあ。



せん、ね? すくなくともせんいじょうよ、うん



そんでも選挙のある種熱狂的な熱気は文学的には好きなのです私わりと、

そこではないよ、見るとこそこではないよってわかってはいるけれども。

政治は文学にしたとたんにイデアルとなりとても硬質なたからものになります。


絲山秋子の「イッツ・オンリー・トーク」みたいでさあ。



1000な 1000 1000だぞ

間違えるな


きっと意味わかられてない私はね閉じてるなあってわかります、けれども、



やっぱり私のほうが頭がおかしくなってしまったのかもしれない


そんな恐怖は、ほんとうにこわい

ぶれるな ぶれるな 思うけど


打ち勝ちたい。おとなになることはもしかしたら



見せることにより見せられるかたち、

つまり理解可能な了解可能なものにする。


えらぶな。えらばずとも、えらばれる。

えらばれるそのときだけのためにいま、えらぶな、とかくもちあげてゆけ。



せんだからなー 1000。



使えるものは悪いがなんでもつ会います


それはなろうとてまったく例外ではないです、むしろなろうはとても有用



「あーあ。あのひとににらまれちゃったらやばいんだって」



とにかく目立つことが私は先決

とどけばとどく、と思ってますから。なんでって? 理屈じゃねえよ、いいかげん。



いまさらちゅーにびょーみたいなとこに戻ってきてんなーと笑ってる


ちゅうにびょうだって実力さえあればそれで充分成り立つのだよなあ。



そろそろまたえばーーーのーーーと整理せねばなー

ジャンルがとっちらかってきたん。ノートは2000以上になっちゃったしさついにさ

2061だって、ウケんねー、いったいなにをそんなに書いてんだか……。



あとやっぱり私感じたいほうなんー、感じさせたいよりもさ。

展覧会のことや音楽のこと書くのだってそれだがいね。

けどもそういうの関係あるん?

もともとの、体質とかいう俗なそこと、

そういうのって、……なんぞか関係あるん?



こうやってのこすのこすのこしていけば、

感じたこと、たくさんのこしていけばm


いつか感じてくれるはずだから。

気づいてくれる、はずだから。


まだ私に気づかぬ世界、あるいはその一部よ。

私はいまは片想いしている、なんならずっと片想いしている。


けど

いずれは

かならず


私は両想いになるよ、世界と。


……ふふっ。ばか、みたいでしょう?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る