2011年01月17日(月)13 tweets

1月17日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


土曜日のセンター試験、無事に受けてきました。


posted at 16:17:11




1月17日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


結果としては、すごくよくはないですが、すごく悪くも、ないです。本命校に向けて、と考えたときに、希望のもてる点数ではありました。


posted at 16:18:57




1月17日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


どちらにせよ、もうセンター試験は終わったので、これからの試験を、めいっぱいやっていこうと思います。


posted at 16:19:53




1月17日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ひとつのいい区切りでした。


posted at 16:20:14




1月17日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


なにかすこしだけ、文章を書こうかなあ。


posted at 16:48:51




1月17日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今日はわりかし遅くまでやってくことに決めたので、とりあえず晩ごはんを食べる。


posted at 18:46:16




1月17日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


抹茶黒糖ラテ。 http://××××××




posted at 19:09:17




1月17日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


漢文の封印が、今、解かれる。 http://××××××




posted at 19:14:40




1月17日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


いやまあ封印してないですが、世界史に時間をかけまくった結果、封印みたくなっちゃっただけですが!


posted at 19:16:05




1月17日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


しかしこのあいだ、あ、これはまずい、と思ったので、古文漢文強化期間にしようと思います、しばらく。


posted at 19:17:42




1月17日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


英語と世界史はなんだかいけそうな雰囲気なので、とにかくこのふたつ、がんばります。


posted at 19:19:01




1月17日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ずんばあらず!


posted at 19:19:54




1月17日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今読んでいる、三浦しをんの『秘密の花園』、好みすぎてもうどうしよう。


posted at 23:55:32

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る