2010年12月04日(土)14 tweets

12月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今日の夜、配信しようかなと思います。細かい時間などは、追って呟きます。


posted at 13:44:40




12月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


りんご! http://××××××




posted at 13:51:42




12月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


アンビバレンス配信、できたらいいねえ。


posted at 14:25:53




12月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今晩、久しぶりに配信やろうと思います。11時前後くらいにできたらいいなと思いますが、ちょっとまだ細かい時間は未定です。また追って呟きます。よろしくお願いします!


posted at 20:32:12




12月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


Ustream Producerを、いじっている。たのしいなあ。


posted at 21:44:00




12月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


映像、たのしい。


posted at 21:50:33




12月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今回の配信は、限定配信にしようと思います。映像配信をしたいがために。限定と言っても、DMかなにかで声をかけてくだされば必ずパスワード教えます。お気軽に、声をおかけください。今から一時間後くらいに、始められればなと思います。よろしくお願いします。


posted at 22:03:32




12月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今日はパスワードつきで映像配信、とさっき言ったのですが、あまりに急すぎたみたいなので、ちょっと予定を変更しようと思います。15分間通常配信をやって、その後また15分、今度は映像配信をしようかと思います。そういうわけで、通常配信、もうすぐ始めます。


posted at 22:50:17




12月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


もうすぐ始めます! ( http://×××××× で配信中)


posted at 22:50:51




12月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今からやる通常配信のほうは、パスワード必要ないですー。


posted at 22:54:16




12月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


始めます! ( http://×××××× で配信中)


posted at 22:56:03




12月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


通常配信は、終わりました。ありがとうございました! ( http://×××××× で配信中)


posted at 23:17:33




12月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ただいま準備中!もうすぐ始めます! ( http://×××××× で配信中)


posted at 23:23:40




12月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


躊躇してても仕方ないので、始めます! ( http://×××××× で配信中)


posted at 23:28:39

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る