2010年07月06日(火)16 tweets

7月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


若干の遅刻。まあ仕方ない。仕方なくないけれど。


posted at 08:18:44




7月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


人には理性があって、その人なりの原則や規律や原理や理由というものが確かにきちんとあるけれども、でもそれだけで行動するわけではない。どうしようもないいっぱいの気もちで動いてしまうことだって、ある。


posted at 08:31:38




7月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


衝動的、と言ったらそれまでだけれど、そうじゃない。気もちがいっぱいになるまでの過程は、きちんとある。


posted at 08:31:58




7月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


全テスト終了。しかし開放感がまったくない。何故ならもとから、拘束されていなかったから。何も変わらずー。


posted at 10:04:22




7月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


考えること、考えなければならないこと、考えたいことはたくさんあるけれど、とりあえず、遊ぶ。というか遊びながら考える。なんかやっぱり、活動するときは活動しなきゃ仕方ない気がする。今日は友人たちと前々から約束していたカラオケです。


posted at 10:08:11




7月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


カチューシャとワンピースとで出かけます。楽しみー。


posted at 11:47:59




7月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


電車、間違えた!逆の方向の乗っちゃった……でも気がついて良かった。無事、乗りなおすことが出来ました。


posted at 12:12:15




7月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


帰りー。遊びは遊びとして、楽しかったよ。


posted at 19:00:11




7月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


やっぱり勉強してかなきゃ。これはこれ、それはそれ。勉強は勉強として、頑張らなきゃ。


posted at 19:12:14




7月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ターゲット(単語帳)忘れた!と思ったら、あった。ひやっとした。


posted at 19:22:28




7月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


英単語中。いよいよ、酷い。ほんとにどうして英語が得意科目なのか不思議。


posted at 19:37:27




7月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ターゲット、いったんお終い。古文のステップ30があとすこしだから、終わらせてから切りあげる。


posted at 20:08:48




7月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


例の「執念ノート」ですが、ずいぶんとまともになりました。 http://××××××




posted at 20:17:59




7月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あとちょっとなのですが、駄目だ、何だか集中出来ない。潔く切りあげて、埋めあわせます。


posted at 20:33:37




7月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


若いということは、裏づけがないということだ。それは当たり前のことなのだけれど、ときどき身に染みるように歯がゆくなる。裏づけが、欲しい。そうせつに思ってしまうときもある。


posted at 20:44:06




7月6日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ツイート君に、会話をまとめてもらったよ。 http://tweetkun.com/natsuki0710?view=talk… #tweetkunH


posted at 21:14:11

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る