2010年06月30日(水)11 tweets

6月30日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今休み時間で、『宇宙のみなしご』を読んでいるのだけれど。以下本文。「キオスク。あんたはね」わたしは笑顔でとどめをさした。「いつもはただの中学生で、じつにただの中学生なのよ」本文終わり。痺れる台詞です。


posted at 14:18:07




6月30日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


学校終わりー。今日を最後に、しばらく学校は午前だけなわけだ。秋までは、午後が完全にフリー。やったね!


posted at 15:46:57




6月30日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今日の空、とってもきれい。立体感がある。


posted at 15:47:40




6月30日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


やばい、嬉しくなってきた。まるまる二ヶ月、ほぼ自由だなんて……!受験勉強は確かにあるけれども、何せ学校もなくて一日自由なのだから、8時間やるくらいわけない(はず)。素晴らしい!


posted at 15:54:05




6月30日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


わくわくしながら歩いていたら、いつの間にか喫茶店に辿りついていた。


posted at 16:05:50




6月30日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今日はマンゴーラッシーをのみます。 http://××××××




posted at 16:09:06




6月30日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


世界史やるー。


posted at 16:16:55




6月30日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


世界史終わりー。今日学校ですこしやったから、わりあい早く終わった。つぎは英語の解釈ー。


posted at 17:07:31




6月30日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


本を読みたくて読みたくて読みたくてもうどうしようもないので、今日は例外的に切りあげます。たまにはこういう日があっても良いだろう。


posted at 18:02:33




6月30日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


『宇宙のみなしご』、今、読み終わった。良かった。


posted at 20:00:25




6月30日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


6月が、もうすぐ終わる。6月。凄まじい月だった。


posted at 23:04:00

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る