2010年03月15日(月)12 tweets

3月15日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あ、何か、久々に書くの楽しい……。


posted at 00:14:26




3月15日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あっという間に、29枚め。今までの小説は、だいたいここらで終わってたんだものなぁ。やっぱり書いてみないとわからないことがある。


posted at 00:25:59




3月15日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


誰にでも、夜は平等に訪れる。それはひどく不平等なことに思える。


posted at 00:31:58




3月15日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


私の好きな青は、ターコイズブルー、というらしい。


posted at 12:54:39




3月15日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


「空から見た地球」観てる。古代の人々は、原自然に近く生きていたから、「神」の存在を想わざるをえなかったのではないだろうか。


posted at 19:54:43




3月15日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


「美」っていうのは存在する。ぜったいに。あるから、ある。


posted at 19:59:27




3月15日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


小説、もうすぐ一万字!


posted at 20:15:19




3月15日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


「『うん、わりとね。執筆するのにさ』わりと、という余裕ある言い方を癪に思いながら、(後略) 」自分の小説から。私「わりと」って口癖なんだけれど、これ、もしかしたら余裕ある言い方なのかも。深層心理に気づかされた。


posted at 20:20:54




3月15日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


私はつくづく、ちっぽけな小説を書いていると思う。しかしその「ちっぽけさ」を窮めたいんだ。


posted at 20:21:53




3月15日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


色々話せて楽しかった!


posted at 23:41:08




3月15日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


30枚、いった。


posted at 23:50:41




3月15日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


人間っていいな、とすっと思えた。


posted at 23:53:43

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る