応援コメント

75」への応援コメント


  • 編集済

    アリッサムちゃん、納得できないですよね!
    (T . T)

    事実を知ればまた苦しむかもしれないし……。

    作者からの返信

    「アリッサムの気持ちが、アスターを苦しめているんだよ」ジンジャーの言葉がさらにアリッサムを苦しめます。

    そんなことを言われても、納得できないですよね。
    (´;ω;`)

  • 泣くほど好きーー胸が裂けそうなアリッサムの思いが伝わってきます。涙の味さえも感じられそうです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    「アリッサムの気持ちがアスターを苦しめているんだよ」ジンジャーの言葉が、さらにアリッサムを苦しめます。
    。+゚(゚´Д`゚)゚+
    どれだけ泣いても涙がかれることはありませんでした。

  • 純愛の行きつく先は、真っ暗闇に。
    救いの灯は見えるのでしょうか。

    作者からの返信

    真っ暗闇ですね。
    (´;ω;`)

    「アリッサムの気持ちがアスターを苦しめているんだよ」ジンジャーの言葉が、さらにアリッサムを苦しめます。
    。+゚(゚´Д`゚)゚+。

  • 崩れ落ちるように泣くアッサリムが可哀想です……。
    アスターを思う気持ちは変えずに、チャンスを信じて立ち直って欲しいです。>_<

    作者からの返信

    アスターへの想いを断ち切るために、ジンジャーは心を鬼にして「アリッサムの気持ちがアスターを苦しめているんだよ」と諭します。

    それでもアリッサムの気持ちは変わりません。
    (´;ω;`)

  • ayane様

     うんうん、大人はずるい! ですよね(-_-;)
     ジンジャー、そんな言い方したらアリッサムがかわいそうですよ~
     でも最後にアリッサムちゃんが、あきらめないと決意したようで、ほっとしました。あきらめないで頑張ってね!

    作者からの返信

    「アリッサムの気持ちがアスターを苦しめているんだよ」
    ジンジャーにそう説得され、別宅の鍵を渡しました。
    。+゚(゚´Д`゚)゚+。

    でもどんなに迷惑だと言われても、アリッサムの気持ちは変わりません。