応援コメント

66」への応援コメント

  • 先生の心は振り回されっぱなしですね。本当に辞めちゃうのか?

    作者からの返信

    ブラウン先生がアスターに本気の告白を。(*´ー`*)

    アスターの決意は変わりません。

  • やはり、ジョーンズ先生、アスターが好きでしたね。私のイメージでは胸がデカくてお色気ムンムン。

    作者からの返信

    ブラウン先生はアスターに本気の告白をしました。

    イメージ通りです。笑
    (*´▽`*)

  • はやくアリッサムサイドが読みたい!!

    作者からの返信

    アリッサムside(*´ー`*)
    ありがとうございます。

    女子は敏感なので、アスターの様子に異変を感じたようです。^^;
    アスターは鈍感なのにね。(;゚д゚)

  • ayane様

     アスター、ドキドキしちゃってますね。
     アリッサムは気づいているのでしょうか?
     どうなってしまうのか、気になります!

    作者からの返信

    アスターの緊張が、アリッサムにはどうやら伝わっているようです。
    女子は敏感ですからね。^^;
    アスターは鈍感ですけど。(;゚д゚)

  • ブラウン先生からの告白で、事態はより複雑に。
    アスターには学校を辞めてほしくありませんが、救われる方法はないでしょうか?

    作者からの返信

    ブラウン先生の真剣告白に、アスターは戸惑っています。
    嘘に嘘を重ねて、事態は複雑に。
    (>_< )

    アリッサムはそんなアスターの様子に、異変を感じたようです。


  • ブラウン先生、アスターの事、好きだろうなと思っていましたが、また、住んでいる場所、辞める理由、嘘に嘘を重ねて複雑になってきました。

    休日など、ブラウン先生、尋ねてきそうな気がします。
    ブラウン先生にまで、もし見られてしまったら本当に大変です。
    >_<

    アリッサムちゃんどうしたのでしょう?
    まだ辞める事は知らない気がしますが、
    何か聞いてしまっているんでしょうか?
    (*´-`)

    作者からの返信

    ブラウン先生はアスターの退職を知り、真剣告白しました。
    アスターはその想いに応えることはできません。(>_< )

    嘘に嘘を重ねて。
    ますます苦しくなるばかり。

    アリッサムはまだ事実を知りません。でもアスターの様子に、異変に気付いたようです。

  • ブ、ブラウン先生からの告白( ; ゚Д゚)
    普通なら喜んでもおかしくないですけど、今のアスターの状況では、そうはいきませんね。

    アリッサムは、何かを察しているのでしょうか?
    女の勘かな? 女性は男と比べて、格段に勘が鋭いですから(^_^;)

    作者からの返信

    ブラウン先生の真剣な告白。
    その想いに応えることはできません。(>_< )

    アリッサムはアスターの様子に、何かを感じているようです。
    女子はカンが鋭いですからね。
    (;゚д゚)アスターと違って。

  • この反応からしてまだアリッサムは辞職の件は知らないと見ました。
    自らの言葉で伝えるのもツラい。
    いっそ知ってくれていた方が楽です。

    作者からの返信

    『後任が決まるまで生徒には公表しない』
    校長との約束なので、まだアリッサムは知らないはずです。

    でもアリッサムにはいずれ伝えなければいけません。(>_< )

  • >ジョーンズがアリッサムに……?
    有り得なくもないですね!
    アリッサム、アスターがいなくなると知ったら、どんな風に振る舞うのでしょう?
    心配です(ノД`)シクシク

    作者からの返信

    ジョーンズなら、何か行動を起こしても不思議はありません。

    アスターはアリッサムに退職をどう伝えるべきか迷っています。
    (>_< )


  • 編集済

    まさかここでブラウン先生から交際を申し込まれるとは。
    ですが心の中にアリッサムがいる限り、残念ながらその想いは実りそうにありませんね(´・ω・`; )

    一方そのアリッサムですが、まさか既にジョーンズから何か言われたの?(>_<)

    作者からの返信

    まさかブラウン先生から真剣に告白されるとは、アスターも想定外の告白に戸惑っています。

    アスターはアリッサムに退職することを話さなければいけないことに緊張してます。
    (>_< )

  • いろいろあった後のアッサリムの出迎え、きゅんとしますねー!
    まさかロータスが言ったんでしょうか。
    でも、アッサリムとちゃんと話をしないとですねー。

    作者からの返信

    色々あったあとに、アリッサムの優しい笑顔。
    これは癒されますね。
    (*´ー`*)

    でも、噂が広がる前にアリッサムには話さなければいけません。