応援コメント

61」への応援コメント

  • うわーっ、もう限界!
    誤魔化せないですね。( ̄▽ ̄;)

    秘密の同棲はどうなってしまうのでしょう……。

    作者からの返信

    全てを目撃され、もう言い逃れはできません。(;゚д゚)

    アスターはアリッサムを守るために、ある決断をします。
    (>_< )

  • 指摘されちゃいましたね。どうする?

    作者からの返信

    ジョーンズに全てを目撃され、言い逃れはできませんでした。
    (>_< )

  • おおう…。ついにバレましたか。
    どう言い訳するのかな? それとも、認めちゃう!?

    作者からの返信

    全てを目撃され、言い逃れはできませんでした。

    アスターはアリッサムを守ることしか考えていません。
    (>_< )

  • アスター、押しに弱し(笑)!

    作者からの返信

    全てを目撃され、言い逃れはできませんでした。^^;

    アリッサムを守ることしか、考えることはできませんでした。
    (*´ー`*)

  • 押されるばかりですね ^^;;

    作者からの返信

    全てを目撃され、いい逃れはできません。
    (>_< )

  • アスター、最大のピンチ(>人<;)
    ジョーンズの鋭い問に、どう答えるんだ?

    作者からの返信

    (;゚д゚)全てを目撃され、最大のピンチです。
    言い逃れはできません。

  • >俺は侍女だと一言も言ってないよ。
    アスター……
    墓穴を掘りましたね(;´∀`)

    作者からの返信

    アスター……。
    焦りから墓穴を掘りました。

    女装を認めたも同然です。^^;

  • 侍女姿のこと、ロータスもカマをかけてきましたねー。
    もう言い訳できません。アスター、観念するのでしょうかっ。>_<

    作者からの返信

    侍女だと自ら口走り、認めてしまったも同然です。^^;
    ここまで詳細に語られては、もう言い逃れはできません。
    ( ̄□ ̄;)!!

  • ayane様

     遂にバレてしまいましたね✧\(>o<)ノ✧
     アスター、上手く言いくるめられそうには······無いですね(TT)

    作者からの返信

    全て暴露され、つい侍女だとよけいな一言を。
    ここまで詳細に語られては、もうアウトです。
    (>_< )