応援コメント

33」への応援コメント

  • あらアスターったら、ですね♪(´ε` )
    すっかりアリッサムに夢中。
    いや、初めからだからこそ、ずっとテンパっていると見てます♪

    作者からの返信

    ジンジャーの罠にまんまとはまり、アリッサムの策略にまんまとはまり、アスターは一人でジタバタしてます。
    ( ´艸`)ww

  • おはようございます☘
    諸事情で読むのが遅くなりました、ごめんなさい😅

    アスターさん……もうすっかり……(以下略)

    作者からの返信

    閲覧ありがとうございます。
    時間のある時に、ゆっくり閲覧して下さると嬉しいです。
    (*´ー`*)

    まうすっかりアリッサムのペースですね。
    ( ´艸`)

  • >男性教師と生徒が二人きりで同居するなんて、不道徳なことはわかっている。
    うんうん。そうだね、わかってるね。でも、拒めないんでしょ?
    と、ニマニマしながら読んじゃいました。

    作者からの返信

    不道徳だし、ルール違反だし、世間のモラルにも反するし、でも、ジンジャーにもアリッサムにも逆らえないのがアスターなのです。(*´▽`*)ニヤニヤ

  • 眠りづらい夜になりそうですね ^^;;

    作者からの返信

    アリッサムの作戦に、まんまと動揺しまくりです。
    (゜Д゜;)♪(´ε` )

  • 目下、まだ抵抗を試みているアスター。
    負けを認めれば楽になれるのに。

    作者からの返信

    ですよね~(//∇//)
    抵抗してますが、心はグイグイ引き寄せられてます。ww

  • アスター、出て行っちゃダメですよー。
    だってもうすでに心がアッサリムに握られてますから、無駄です。(^3^)/

    作者からの返信

    ジンジャーの罠にすっかりハマってしまいましたね。
    口では否定してますが、心はすでに握られています。
    (*´▽`*)ww

    編集済