応援コメント

31」への応援コメント

  • アスターの立場の弱さが可哀想を通り過ぎて、楽しくなってきました(^-^)
    ごめん、アスター……

    作者からの返信

    ジンジャーに上手く丸め込まれ、断ることができないアスター。

    真面目を絵に書いたような男性です。笑
    ( ´艸`)

  • キャーッ、教師と生徒の同居生活ーっ!\(//∇//)\

    大変なことになってしまいましたね……。

    作者からの返信

    キャーッ、ジンジャーの思うツボに。(//∇//)

    ジンジャーの頼みは断れないアスターなのでした。^^;

  • 運命のドアになりそうですね ^^;;

    作者からの返信

    運命のドア。
    禁断のドアですね。( ´艸`)ww

  • あたふたしまくるジョンソンの新生活が始まるわけですね。
    これはまいっちゃいましたねえ、(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    ジンジャーの罠にハマってしまったようです。
    これはジンジャーの思うつぼですね。

    平穏な日々が、波乱の日々に……。
    (>_< )

  • アスターはジンジャーにいいようにつかわれてますね(๑˃̵ᴗ˂̵)。
     

    作者からの返信

    アスターは昔からジンジャーには勝てないんですよね。
    ( ´艸`)
    とくに、アリッサムに関しては。
    ww

  • ayane様

     うわぁー! ジンジャー鬼ですね( ゚Д゚)
     どこまでアスターにプレッシャーかけるんでしょうか(^^;
     でも、これからドキドキの同居生活ですね(^^♪ ワクワクしてきました。

    作者からの返信

    ジンジャーの罠にすっかりハマってしまったアスター。
    ジンジャーの思うつぼです。
    ( ´艸`)ww

    再び波乱の幕開けです。
    (*´ー`*)ドキドキ

  • キス。うっかり口を滑らせてしまいましたね(*´艸`)


    案の定つけこまれてしまいましたが、しかしジンジャー、「アリッサムに指一本触れてはならないが、仲良くしてやってくれ」とは、かなりの難題。
    ほんのすこーし手を出すくらいなら、読者はきっと許してくれますよ(≧▽≦)

    作者からの返信

    つい口を滑らせてしまいました。
    ジンジャーの思うつぼです。笑

    手を出すなと言われても、アリッサムから手を出しかねない。
    ( ´艸`)ww

  • アスターの自爆。
    ジンジャーの強引な理屈。
    兎にも角にもこうなってしまうのは運命としか言いようがありません。

    作者からの返信

    アスター、まんまとジンジャーに言いくるめられて自爆しましたね。
    (*´ー`*)

    またまた波乱の幕開けです。ww

  • 二人きりの秘密の同居生活のスタート♡

    うわー\(//∇//)\
    楽しみすぎる!

    作者からの返信

    ジンジャーのこれは罠ですね。笑
    ついポロリと白状し、思うつぼです。

    秘密の同居のはじまりです。
    ( ´艸`)ww

  • ジンジャーにすっかり弱みを握られましたねー!
    使用人もいない別宅に二人きりで過ごすことに♥️

    作者からの返信

    ジンジャーの思うつぼです。
    ジンジャーの狡さには勝てません。ww

    使用人もいない別宅で同居です。
    ( ̄□ ̄;)!!

  • アスターってほんとにちょろいですね(;^ω^)
    でも好き♡←!?

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございます。
    (*´ー`*)

    ジンジャーの思うつぼです。
    チョロいですね。
    ( ´艸`)ww