応援コメント

28」への応援コメント

  • 鮏とじゃがいものクリームパスタ、めちゃめちゃ美味しそう……♡お腹が鳴る〜!💦(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます。グウ~笑

    アリッサムは侍女から時々料理を習っていました。
    女子力あるのに、アスターには気付いてもらえません。^^;

  • なんだかアスターだけが、わかっている様でわかってないよぉ〜(*´ω`*)

    作者からの返信

    ジンジャーは一瞬『バレた?』と思ったようですが、アスターと話は噛み合っていませんね。

    アスターはアリッサムの『女装癖』について問い質しています。
    ( ´艸`)ww

  • ジンジャーのセリフを聞いても気づかないなんて。ジンジャーは、バレてもいいと思ってますかね?

    作者からの返信

    ジンジャーはバレてもいいとは思っていませんが、『バレた?』と思ったため、あのような発言になりましたが、どうやらアスターと話は噛み合っていないようです。
    (~。~;)

  • すれ違ったまま勘違いが解けない予感>_<

    作者からの返信

    アリッサムもジンジャーも真実を語っていますが、『男の娘』だと思い込んでいるアスターにはどうやら伝わっていません。
    (~。~;)

  • ayane様

     ジンジャー! 肝心なところが抜けているよ!(^^;
     アスターは聞いたものと思っているんでしょうね。
     アスターの反応は、如何に? 気になりますね。

    作者からの返信

    ジンジャーはバレたと思い込み、真実を語っているのですが、アスターとは話の内容がどうも食い違っているようです。

    アスターはジンジャーにアリッサムの『女装癖』を知っているのかと、問い質しているにすぎません。^^; 

  • ジンジャーと話して、ついに真実に気づ……いてくれますかねえ?
    まだまだ誤解が続いたとしても、不思議ではありません( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ジンジャーはバレたと思い込んで、真実を語っているのですが、アスターとは話の内容が食い違っているようです。

    アスターが問い詰めているのはアリッサムの『女装癖』なので。^^;

  • フランスパンをかじってコーヒーを自分で淹れるアスター。
    鈍感な罰です。

    作者からの返信


    ガチガチの石頭ですよね。
    ここまでくると、アリッサムも呆れています。

  • ジンジャーと会話が噛み合うか、心配な気も、、、。
    もう男の娘でもいいじゃない、というのはダメでしょうか(´・ω・`)。

    作者からの返信

    アリッサムはここでも女子力を発揮していますが、アスターには伝わらず、ジンジャーもアスターにバレたと思い込んで、真実を語っているのですが、アスターとは話の内容が食い違っているようです。

    アスターはいまだに『女装』だと思い込んでいるので。^^;

  • >可愛いアリッサムを野獣の餌食にしたくない
    この言葉のまんまなんだよ、アスター!
    素直な心でこの言葉を受け止めれば、答えは自ずと……
    ジンジャーとの会話で気付けるか……ドキドキしながら見守ります(笑)

    作者からの返信

    ジンジャーはアスターにバレたと思い込んで、真実を語っているのですが、アスターとはどうも話の内容が食い違っているようです。

    アスターは完全に『女装』だと思い込んでいるので。^^;

  • いよいよジンジャーに問い詰めますか。しかし、未だに真実には気づいていないアスター。はたしてちゃんと会話が成立するのでしょうか?(*´艸`)

    作者からの返信

    ジンジャーも真実を語っているのですが、アスターとは話の内容が食い違っているようです。

    アスターは『女装』だと思い込んでいるので。^^;

  • アリッサム、料理上手ですね
    (*´∇`*)
    美味しそう!

    ジンジャーの言いかただと、バラしているも同然なのに、
    鈍感なアスターは気づいてないんでしょうね(笑)
    (*´ω`*)

    作者からの返信

    アリッサムはここでも女子力を発揮していますが、アスターには伝わらず、ジンジャーも真実を語っているのですが、アスターとは話の内容が食い違っているようです。
    アスターは『女装』だと思い込んでいるので。^^;

  • アッサリム、優しい!
    ジンジャー、やっと捕まりましたが、話がやっぱりアスターと噛み合ってないような。。

    作者からの返信

    女子力を発揮してもアスターには伝わらず、ジンジャーも真実を語っているのですが、アスターとは話の内容が食い違っているようです。
    (~。~;)