応援コメント

22」への応援コメント

  • 女心で朝食を作ってあげる少年っていいなあ、と思っていましたが、なるほど、女の子というのも素敵ですね。

    作者からの返信

    料理のできる美少年は素敵ですね。

    料理を振る舞っても、鈍感なアスターはアリッサムを男子だと思っています。^^;

  • お兄さん、ちょっと勝手がすぎるんじゃ……´д` ;💦

    作者からの返信

    ジンジャーは自己中心的で自分勝手です。^^;

    制服は反抗しても、アリッサムはジンジャーには逆らえません。
    (・・;)

  • お兄様、なかなかのイケズなお人かしら?

    作者からの返信

    ジンジャーは公爵家の後継者として育ち、料理なんて作ったこともありません。
    ていうか、自己中心的な人物です。(~。~;)

  • 遅刻した事情はわかりました。お兄さん、ちょっと!!って感じです(笑)

    それを楽しむアリッサム、ちょっと可愛いですね。

    作者からの返信

    ジンジャーは自由奔放で恋多き男。
    なんだかんだ言いながらも、アリッサムはジンジャーに忠実です。

    でも、制服だけは反抗しました。
    ( ´艸`)ww

  • お兄さんがついた嘘のせいですか。妹を取られたくないが一番ですかね。

    作者からの返信

    兄の提案に両親も同意した形ですね。アリッサムは男子として育てられました。
    (~。~;)学校でも公爵令息です。

  • ayane様

     ジンジャーお兄ちゃん! 身勝手過ぎます( ゚Д゚)
     乙女心を何だと思っているんだよー!
     なんだかんだ言って、アリッサムは優しいですよね。
     結局朝食作ってあげていますもの。
     こんな事情で遅刻して来たんですね。さて、アスターの反応はどうだったのでしょうか? 気になります(*^▽^*)

    作者からの返信

    ジンジャーは自由奔放で身勝手で、料理すらしたことないくせに、使用人やシェフに暇を出すような兄ですが、両親不在の今、兄には逆らえないアリッサムです。

    でも内心は、遅刻も楽しんでいるような……。( ´艸`)

  • アリッサムは兄の身勝手に振り回され ^^;;

    作者からの返信

    それでも両親不在の今、兄には逆らえないアリッサムです。
    (~。~;)

  • アリッサムは、「いい加減気づいてよ!」くらい思っても仕方がありません(^_^;)

    今までずっとお兄さんに付き合ってきたのですから、もういいですよね。
    本当の姿をアスターに見せて、度肝を抜いてやりなさい(≧∇≦)

    作者からの返信

    アリッサムの反乱。(~。~;)

    アスターが気付いてくれるのを待っていますが、アスターは公爵令息だと信じ切っていますからね。
    かなり手強い鈍感男です。笑

  • アリッサムが不憫に思えてきました。
    もう自由に生きてもいいですよね。

    作者からの返信

    そうですよね。(^^)
    高校を卒業するまで男子として過ごす予定でしたが、アリッサムはアスターが気付いてくれるのを待ってます。
    (アスターは鈍感ですからね。^^;)

  • 遅刻したのはジンジャーのせいだったんですね。
    それにしてもアリッサムは本当に女子に戻ってしまうのでしょうか。

    作者からの返信

    ジンジャーのせいで遅刻してしまいましたが、男子の制服は断固拒否しました。
    ( ´艸`)
    学校では公爵令息として通学しているので、あっさり女子だと暴露できない事情も……。

  • >朝食を作ってくれないか?
    今回もお兄ちゃんってば自由人(笑)
    付き合わされるアリッサムは大変ですね(;´∀`)

    >遅刻した方がインパクトある
    お兄ちゃんの入れ知恵でしたかッ!(笑)

    作者からの返信

    ジンジャーは自由奔放でどこまでも自己中心的。
    (~。~;)

    アリッサムも両親不在の今、兄には逆らえません。
    悪知恵はジンジャーの策ですが、料理をして欲しい口実でもあります。w

  • うわー、お兄様横暴ー(¬∀¬)

    アスターをさんざん振り回しているアリッサムも、お兄さん相手にはこんななのですね。
    だけど、男子の制服なんてごめんです。アスターに、女の子としての姿を見せてやりましょう( ´,,•ω•,,`)♡

    作者からの返信

    ジンジャーは自由奔放で、料理なんてしたこともないくせに、使用人やシェフに暇を出すようなどうしようもない兄ですが、両親不在の今、兄には逆らえません。

    でも男子の制服は断固拒否です。
    ww

  • 普段はアスターを振り回しているアリッサムですが、
    家ではかなりお兄ちゃんに振り回されてますね(笑)
    (*´ω`*)

    女子の制服での通学♡

    次回が楽しみです
    (*´∇`*)

    作者からの返信

    アスターはからかっているくせに、兄には弱いですね。
    両親不在の今、あんな兄でも一応威厳はあります。(ダメなお兄ちゃんですけどね。w)
    (~。~;)

  • それでアッサリムは遅刻だったんですねー。
    ジンジャー、恋人の朝食は自分で用意しなさいー!

    作者からの返信

    ジンジャーはどこまでも自己中な性格です。^^;
    アリッサムとは異なり、料理なんてしたこともありません。

    でも、アリッサムも遅刻することを選びました。
    アスターの驚く顔を見たかったからです。ww