応援コメント

」への応援コメント

  • アスターは子供のボクに何をやっちゃってるのかしら∑(゚Д゚)……って、考えすぎました(笑)

    作者からの返信

    本当ですよ。
    罪な大人です。
    ( ´艸`)
    でも、今はアリッサムにからかわれてますが……。

  • アリッサム……これは長い戦いになりそうですね😅☘

    作者からの返信

    真面目なアスターはすでにパニック状態になっているので(笑)、持久戦ですね。
    ( ´艸`)

  • アリッサムは大人の階段へと登りましたね
    やはりキスシーンは緊張して見ちゃいます((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    ( ´艸`)ですよね。ww
    アリッサムの一途な想い。
    ちょっと暴走気味ですね。

  • すれ違いってやつですね…。ああ、尊い。
    アリッサム、やりすぎはあかんですぞ!

    作者からの返信

    ずっと想っていたアスターに再会して、アリッサム暴走気味ですね。
    ( ´艸`)ww

  • ayane様

     アリッサムちゃんも必死だったのですね。でも、アスターは全然気づいてくれないと思っている。いやいや、メロメロになるの、必死で喰いとめてるだけなんですけれどね、本当は(*^-^*)
     二人の可愛くもすれ違いな姿、この後も楽しみです。
     教師と生徒って立場も、色々起こりそうですね(^_-)-☆

    作者からの返信

    ずっと想い続けていた人が目の前にいる。
    アリッサムの暴走も無理はないのですが、アスターには逆効果かもしれません。
    (かなり意識はしてますけどね。( ´艸`)ww)

  • 気持ちの機微が、とても面白いですね~。物語にのめり込んでいるからか、貴族的に「愉快、愉快」と思ってしまいます。

    「メイドの頭の中は、ホラーで満たされている。 ~red mermaid~」の時から感じていましたが、セレブリティの描き方が巧みですね。だから登場人物だけでなく、世界の方へ没入できます♪

    作者からの返信

    現代恋愛ではないので、悪戦苦闘してますが、コメントを拝読して嬉しかったです。
    ( ´艸`)ww

    拙い作品ですが、ありがとうございました。

    編集済
  • 禁断の恋ですね。ボクっ子って人気らしいですよ。

    作者からの返信

    ボクっ子人気なんですか。
    ( ´艸`)ww

    持久戦に突入です。

  • >毎日、毎日、この屋敷に押しかけてボクの魅力に振り向かせてみせる。

    このやり方が、何とも初々しいですね(*´꒳`*)♡
    「ボク」のままでこの恋を叶えるのは、なかなかに大変な気もしますが……💦

    作者からの返信

    「ボク」のままでは難しいかもしれませんね。ww
    ( ´艸`)

    アリッサムは持久戦覚悟です。

  • アリッサムも決して、余裕があるわけじゃないのですね。
    手放したくないから、必死にもなる。二人の間にはまだ大きな壁がありますけど、学校生活の中で、それを崩していけますように(*´▽`)

    作者からの返信

    やっと会えた!
    その想いから、アリッサムは暴走気味です。
    アスターはドキッとしながらも、かなり困惑してます。
    (~。~;)

  • アリッサムも必死、今のうちに・・・でしょうか。

    作者からの返信

    アリッサムの暴走が、うまくいくのかどうか……。
    (~。~;)

  • アリッサムの気持ちはわかります。
    しかし意地悪しすぎたら逆効果。
    学校ではもっとエスカレートしそうです。

    作者からの返信

    そうですよね。^^;
    イタズラも度を超すと(アリッサムは本気ですが、w)アスターは離れていきそうですね。

  • 運命の悪戯ですね。
    想いをきちんと伝えることができれば、、、。
    けれども、教師と生徒では許されないでしょうか?

    作者からの返信

    アスターは堅物で真面目な性格。
    アリッサムの行動にかなり動揺していますが、まだ理性で留まっています。
    ( ´艸`)

  • 誰かに奪われる前に自分が。急な行動にはそんな理由があったのですね。
    ですがそれだけでは上手くいかず、これからは持久戦。毎日毎日の積み重ねで、見事魅力をわからせてやりましょう!(^o^)!

    作者からの返信

    堅物で真面目な性格のアスターに、アリッサムの想いはなかなか通じません。
    持久戦ですね。( ´艸`)ww

  • アリッサムちゃんの心の中はこんなに可愛らしい事を考えていたのですね
    (*´ー`*)

    応援したくなっちゃいますね
    (*´ω`*)

    どんな学園生活になるのでしょう?
    楽しみです
    (*´∇`*)

    作者からの返信

    ずっと片想いしていたアスターがすぐ傍にいるのに、本当の想いを伝えることができない。
    焦れたいですね。(//∇//)

  • >ボクが腕枕してあげよう
    アスター、めちゃ迫られてますね!(笑)

    >美しい公爵令嬢や伯爵令嬢も在籍している
    アッサムのライバル!!(笑)

    >同じ学校の教師と生徒になる
    どんな学校生活になるんでしょう?
    ((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    アスターからすれば、からかわれているような気持ちになりますが、アリッサムの想いは本物です。
    ( ´艸`)

  • アスター視点では飄々と見えるアリッサム。
    でもこうして視点を変えてみると、アリッサムの悩みも大きいのだと伝わってきますねー!

    作者からの返信

    イタズラっ子のように見えるアリッサムですが、アスターに対する想いは本物です。
    (//∇//)