応援コメント

」への応援コメント

  • 波乱の予感がします😊

    作者からの返信

    アリッサムの方が一枚上手ですね。
    ( ´艸`)ww

  • アリッサムくん、あんまり大人をいじめちゃいけませんよっ♡(笑)

    作者からの返信

    ( ´艸`)そうですよね。
    アスターのテンパッてる姿は面白いですけど。w

  • 禁断の愛、ドキドキですね!\(//∇//)\

    アリッサムの方は、余裕がありそうですが……。

    作者からの返信

    (//∇//)アリッサムの方が一枚上手のように見えますね。ww

  • 混乱の様子が面白いです ^^

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    アスターは完全にからかわれてますね。
    ( ´艸`)ww

  • どうする?アスター(昔のアイ○ルのCM風に)

    作者からの返信

    ( ´艸`)CM風ありがとうございます。ww

    アリッサムの方が一枚上手ですね。ww

  • これだとBLになりますね。
    実はな展開ですかね。

    作者からの返信

    そうですよね。
    ( ´艸`)ww

    タグに一応書いていますが、、
    ^^;

  • ayane様

     「少年のアリッサムに責任持てないからな」って、面白いです(^^) いや、アスターは必死ですけど、トキメいてしまっている自分に言い聞かせるようなセリフだなと思いました(◠‿◕)

    作者からの返信

    そのとおりですね。
    (//∇//)ww

    アスターは必死で否定していますが、心臓バクバクです。ww

  • アリッサムの無邪気さ、これは効きますねー!
    アスターも心臓どきどきしてるので、本能的に……うふふなのかも!ヽ(^。^)ノ

    作者からの返信

    幼少期から知っているだけに、アリッサムの無邪気さには勝てません。^^;
    アスターもバクバクです。ww

  • アリッサムは手のつけられない狂暴な不良生徒よりも、ずっと手強い気がします(#^^#)

    彼は何を思って、アスターを翻弄しているのでしょうね? 見ている側としては、もっとやってやれって思ってしまいます(*≧∀≦)

    作者からの返信

    もっとやってやれ。←( ´艸`)ww
    ありがとうございます。
    アリッサムに強い味方が。ww

    ヤンキーよりも違う意味で手強いですね。

  • アスターはアリッサムにやられっ放しです。
    今後、この力関係が逆転するのは想像できません。

    作者からの返信

    アスターはオトナで年上ですが、アリッサムには完全にやられっ放しです。
    (~。~;)勝てる気しないですよね。

  • アリッサムの方が何枚も上手のようです
    (*´ω`*)

    普通の見た目の男の子なら、こんなにアスターも取り乱さないんでしょうけど、アリッサムは可愛すぎますもんね
    \(//∇//)\

    アスターのうろたえる様子、面白いです
    (*゚∀゚*)

    作者からの返信

    ( ´艸`)面白いと言っていただき、ありがとうございます。

    アリッサムの方が何枚も上手です。さらに最強なのが、ジンジャーですけどね。
    (~。~;)

  • アスターはアリッサムに狙われてるんでしょうか!?
    アリッサムの真意がわからなくて、ハラハラします(;´Д`)

    アリッサムがどういうつもりなのかすごく気にないます!!!

    作者からの返信

    アスターは狙われてますね。

    アリッサムにからかわれているのかな。( ´艸`)ww

  • >アリッサムなんて、その時の生徒に比べると可愛いものだ。
    別の意味で可愛いから大変なのですよね(  ̄▽ ̄)

    これからも、どんどん翻弄されていきそうな気がします。

    作者からの返信

    そうなんですよね。( ´艸`)

    ヤンキーと比較すれば、ではなく、、素直に可愛いから困っているのです。ww

  • 禁断の愛に見えてしまいますね。
    この先もずっと振り回されそうです。

    作者からの返信

    再会初日でこれなので、これから先が思いやられます。
    ( ´艸`)ww