応援コメント

『索敵即殺』(4)」への応援コメント

  • > 二つ目、索敵即殺は肉体の成長・・させる効果がある。
    肉体を?

  • 浩一はスキルを他力でかくとくすることが出来ないんでなかったでしたっけ?
    確か今までに持ってたのは修行によって獲得した精神系のスキルだけですよね。

    作者からの返信

    この世界だと勉学によって獲得した技能なんかもスキルになりますねー。なので運転技能などもスキルになります。
    なので浩一も自動車運転のスキルなんかは持ってます。

  • 『犯罪係数オーバー200、執行対象です。

    セーフティを解除します。

    執行モード、リーサル・エリミネーター。

    慎重に照準を定め、対象を排除して下さい。』

    エリミネーターと聞いて真っ先にドミネーターの執行モードのセリフが流れてきた。

    今後は執行モードと呼ばせて頂くw

    作者からの返信

    免罪体質の設定大好きっす。あの超人っぽさがいいっすよね~~!

  • アリシアスが以前よりもかわいいw
    ただワイは那岐様派なんや、、、!

    作者からの返信

    那岐様も可愛く書きたい所存……!!