応援コメント

焦燥<セラ視点>」への応援コメント


  • 編集済

    黛先生!!
    『カクヨム』での ★ の付け方 今日まで分かってませんでした〜!!
    o(T□T)o 皆どうやってるんだろ? とか思いつつ。
    本日は『絶望』のあまり涙と鼻水にまみれて家人に冷たい目で見られている……ような……。

    追伸:あれれ?
    私も確かにお返事をいただいて読んだ記憶が……?
    あれ〜……??? ドコに行っちゃたのカシラ σ(^_^;)?

    差し入れ有り難うございます❗ 只今ティッシュ大量消費中‼
    助かります‼

    追伸②: 分かりました‼ お返事は近況ノートでいただいておりました。
    利用法方がよく分かってなくてスミマセンでした。

    作者からの返信

    あれ?
    昨日返信したつもりだったんですが、出来てない?
    二重に返信してたらすみません。

    とりあえずティッシュを箱ごとお渡しします!
    ささ、拭いて拭いて。