応援コメント

#62→再生する」への応援コメント

  • 一日は長いが、ひと月がやけに早く感じる……あ、ちょっとわかるようになってきてしまった自分が辛い……(年齢を感じる瞬間)
    気付けば年末。飼い犬は桜太郎くん。超かわいいですね(犬&猫好き)(チョロい)
    めぐみさんのネーミングセンスに笑いました。基本しっかりした女性なのに何故ネーミングセンスだけこうも……。
    『めぐみ』さんの名前は『恵一』さんから、『桜太郎』くんは『さくら』さんから……この演出で、もうボロボロに泣いてしまった自分がいるわけでありまして……そうきたかと。この物語、本当に設定、構成が上手すぎる……。
    柏木恵一さんは花屋勤めなんですね、順調に社会復帰できているようで何よりです。さくらさんが見ていた世界を今の柏木恵一さんの視点で見れるって凄く……凄く良いな、と思うんです。月並みですが。
    生活費を稼げる男になろうと頑張る柏木恵一さんが、何と言うか凄く理想のパパ……父親として当たり前のことを当たり前のようにできる人って少ないと思うんですよ……。
    天国にいちばん近い島ですか……。どこまでもさくらさんと共に在りたい柏木恵一さんの愛が深すぎる……。
    シンヤさんと恵一さんもご健在でしたか! 柏木恵一さんの中で二人は生き続けているんですね……。
    生きることに前向きになれる物語が好きなので、本当に今作を読めて良かったです……。
    最後まで、今作を追いかけさせていただきたいと思いますね。
    では失礼しました!

    作者からの返信

    取り戻せないものは、自分の中に取り込むしかないのですな!