応援コメント

#61:挽回する/させる」への応援コメント

  • 「泣けますぞ」なんてあるものだから、絶対に泣くもんかと思いながら読んでるのですが、やっぱりここで号泣です(ノД`)・゜・。

    ほんと良い娘さんに育ってくれて。しっかり受け止めることこそ父の矜持っすね!

    作者からの返信

    父親と分かった上で母親を演じるというのは確かに……ようやってくれたと思うばかりですな!

  • さくらさんの言葉……この家は……うあああ、読んでいて涙腺がぶっ壊れまくりでした……そりゃあ柏木恵一さんの感情も溢れ出しますよ……。
    めぐみさんの『一緒に住んでくれませんか』でうああああ、って声が出ました。
    もう、胸の奥がぐっと熱い。幸せになってください。もうみんな、幸せになってください。泣き崩れるしかない。
    めぐみさんのあの時の問いはめぐみさんのこれ以上ない程の本音だったわけで……。
    柏木恵一さんの、めぐみさんへの態度が今までにない感じで凄く新鮮でした。ああ、こういう『父親』として生きていくんだな、と。
    挽回していってほしいです。この親子には心から幸せになってほしい……。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    男親は娘には基本ダメなのですな!

  • 幸せに、向かってるよ!よかった!

    作者からの返信

    大団円へ……!!

  • (つд`◦)感動的なシーンですね。

  • そうです。
    医師免許はいわゆるひとつのプラチナカード。
    メスは握れなくてもやり方次第でいくらでも挽回できます。