応援コメント

#55:自覚する/させる」への応援コメント

  • 最上階に辿り着いてしまった柏木恵一さん……。
    お願いだから早まったことはしないでほしいです。
    シンヤさんに車椅子を押された時は、やはり自分で車椅子を動かしていたんですよね、今考えてみると。
    『恵一くん』は頑張りましたよね……凄く頑張りました。彼のことを思うと涙が出そうになります。
    めぐみさんは柏木恵一さんにとってさくらさんとは違った意味でかけがえのない人。
    さくらさんを失った柏木恵一さんの喪失感が凄まじくて、胸が痛くなります。最愛の妻なんですよね……。
    めぐみさん……娘だったんですね……ああ、そう来たかと……そういうことだったのかと……。
    明かされた真実に私はもう脱帽しっぱなしでございます……。
    柏木恵一さんは、娘さんであるめぐみさんを支えに生きていけるのか……。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    恵一くんの想いを引き継ぐことが出来るのかっ、柏木恵一ッ!

  • 私も、な、涙が...!

    泣けますぞ、に偽りなし!

    作者からの返信

    私もですねえ……泣けるんですタイ……(次藤?

  • 泣けますぞー(´;ω;`)

    作者からの返信

    ボエー(泣き声

  • (つд`)さくらさんへの想いが伝わってきますね。切ないです。