応援コメント

#48:潜在する」への応援コメント

  • ぞわっときます。
    ここで一気にサスペンス色が強くなってハラハラ。

    作者からの返信

    シンヤと新谷先生の取り違えさせも結構気を使いましたな!

  • シンヤさんが『柏木恵一さん』の一部……明らかになった正体が予想外すぎて本当に言葉に詰まりますね。
    恵一さんの思考回路がこんがらがるのも無理はないと思います。
    ということは今、恵一さんの前に居るシンヤさんは恵一さんにしか見えていないわけで……。
    さくらさんは心配ですよね、当たり前ですけど……。
    闇と一体化したシンヤさんの姿の描写がおぞましくて、恐怖で身が震えました。
    まさかこんなホラー展開が待っているとは。
    『ニセモノくん』。今の恵一さんには刺さる言葉ですね……。
    シンヤ先生とシンヤさんはやはり別人。ここは見事に騙されましたね……この展開、本当に天才かと……息を呑みました。
    スピーカー越しの会話の際は『柏木恵一さん』の体がシンヤ先生の声真似をしていたなんて……そう来たかと……。
    シンヤさんはある意味恵一さんの味方。自分達を消させないようにしていたのですね。だからさくらさんを微妙に敵視していたりしたんですかね……。
    しかし恵一さんの決意は固いです。
    ラストの恵一さんが本当にかっこよくって泣きそうでした。
    『柏木恵一さん』の記憶は果たして戻るのか……。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    シンヤを引き込めるかどうか、そこが勝負ですな!

  • 疑似人格……。
    そうだったのですね。(>_< )

    作者からの返信

    そう、と言い切れなくもない……(まだ言えない

  • そうだったのか!?
    でもシンヤのしゃべり方がイラッと来るので、これはもうシンヤもろとも一緒に死にたくもなります。

    作者からの返信

    シンヤは己の影なのです……