応援コメント

#47:共振する」への応援コメント

  • 静寂に包まれる世界。
    同時に揺れる今の『恵一さん』という存在。
    寝そべる恵一さんと寄り添うさくらさんの図に何だか胸が苦しくなりました。
    この状況に懐かしさを感じてしまう恵一さん……やはり柏木恵一さんとさくらさんの距離感は近しいものだったんですかね。
    『分からないまま終わる』にぞわっと背中を何かが駆け上がりました。
    なんて恐ろしいのか、と。
    でも、それでも恵一さんはその結末で良いんですね……そのことにどうしようもなく切なくなりました。
    その時現れたのは……シンヤさん!? どうして!? アメリカに行ったのでは!?
    衝撃的な展開に開いた口が塞がりませんでした。まさかここでシンヤさんが出てくるとは。
    監視人……? シンヤさんの思惑が読めない……。
    そして明らかになるシンヤさんの正体……。
    つまるところ、今まで恵一さんの前に現れていたシンヤさんと、面談をしたシンヤ先生は別々の存在だった……?
    まさかの展開に心臓がどきどきと高鳴っています。
    今後どうなってしまうのか……。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    新谷先生と真也は別人だったというわけですな!! そしてここから戦いが……ッ!



  • ??

    ???

    ぽぽぽっと、疑問符が……!

    作者からの返信

    来るぞ……波濤が……

  • 一部ですか、気になりますね。ガクさんのしっとりした話もいいですね。

    作者からの返信

    しっとりした文章を書くと、反動ですっちゃかめっちゃかをしこたま書きたくなります……

  • 何……だと?(?_?
    これは意外な展開で、興味深い。

    作者からの返信

    意外が意外を呼ぶのですぞ!

  • 何……だと?
    思わず僕もそう思いました。

    作者からの返信

    僕もそう思いました(あかんやん