応援コメント

#43:昇華する」への応援コメント

  • 昇華する、という言葉が今の恵一さんの行動にはあまりにも的確ですね……。
    今の「自分」を保てない。今の恵一さんは相当ギリギリの均衡の上で成り立っているんだろうなあと……。
    恵一さんの『対峙』。これによって一体何がどこまで変わってしまうのか……。
    そして10月14日まであともうあと一日。読んでいるこちら側としてもどきどきします。
    リハビリが相当苦しそうで心配です。
    決行……波打ち際……もう恵一さんの決意は固いんですね。
    『僕の生きる「今」が果敢なく崩れ去るその瞬間」。この言葉の表現があまりにも切なくて泣きそうになりました。
    失望すら感じられない、と言うのも辛くて辛くて……。
    予言の内容の親密度が上がっていってますね……。
    今の恵一さんが『記憶を失った柏木恵一』ではない……。
    ここのところ読んでいて本当にしんどかったです。
    柏木恵一さんが人格を取り戻す時。それはすなわち今の恵一さんが消える時でもあって……。
    さくらさんが愛しているのは今の恵一さんではなく本当の柏木恵一さん……。
    最愛のひとに自分を消してもらう道を選んだ恵一さん。もう嗚咽が零れそうでした。今の恵一さんの生きてきた時間は短かったけど、確かにそこに居たんだよなって……。
    自分の結末を決めた『恵一さん』の行く末、最後まで見届けさせていただきたいと思います。

    遅くなりましたが明けましておめでとうございます! ちょっとパソコンが壊れるなどして感想に間が空いてしまって申し訳ありません!
    またぼちぼち読ませていただくので、今年も仲良くしていただけたら嬉しいです!

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    明け申すッ!!(どういうことだろう

    恵一くんが真実に迫りつつありますが、彼の覚悟はなんというか、私の胸をもうちますぞ!

  • 「泣けますぞ」!

  • う〜ん。
    これは予想外。

    作者からの返信

    果たして真相は……!?