応援コメント

#24:揺動する」への応援コメント

  • シンヤさんの存在が、真意が読めない……。
    さくらさんから話を聞き出すとは……なかなかやりおる……。
    シンヤさんの飄々とした感じは敵に回したら厄介ですよね。恵一さんとは物凄く相性が悪そうな……。
    シンヤさんの去り方が不自然ですね。
    何故さくらさんから逃げるのか……。
    物語に散りばめられた伏線をなるべく見逃さないようにしたいです。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    謎の多きシンヤですぞ! 真意が明らかになるのは……まだ先……

  • シンヤは柏木の記憶が戻ってしまうことで不都合があるのだろうか……。

    記憶が戻るのを恐れているような、何だかそんな感じ。

    作者からの返信

    ブフフフフ……(分かってはるから! 何だその思わせぶり!