応援コメント

#19:準備する」への応援コメント

  • 運命の日、ついに来ましたね!
    予言に支配されている……そう考えるとぞっとしますね。
    恵一さんの意志はどこに行くのか。
    そして記憶との関連性は? わからないことだらけです。
    小串さんノリが良いですね。恵一さんとさくらさんのデート、上手くいくのでしょうか。
    においにやられたらもうそこまでですがどうなるのか、と思っていたら対策もバッチリですね。
    「裏の準備」……偽装工作のことでしょうか。
    恵一さんの健闘を祈ります。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    デート……表ウラでどう動く?

  • いや~、はまってきました。
    この感じ、まるで「ダメ」のようです!

    作者からの返信

    ある意味ダメーですからな……恵一。