応援コメント

#10:談笑する」への応援コメント

  • 匂いがトリガーと言うのも厄介ですよね……。
    これから先、恵一さんは何度そのトリガーにやられてしまうのでしょう。
    さくらさんは柔らかな雰囲気が実に女性的で素敵ですね。魅力を感じます。
    そんな女性に覗き込まれたらそりゃドキッとします。恵一さんでなくともドキッとします。
    一度食らったにおいには二度は反応しない。それならまだ救いはある……のでしょうか?
    わたわたするさくらさんが可愛くてどうにかなりそうでした。今までじゃ見られない一面を見られるのは良いですね。
    仲睦まじく談笑する二人の姿が微笑ましいです。さくらさんの堅さがない所が凄く好きなんですよね……。
    はつデートは上手くいった、という認識で良いんでしょうか。
    そして映画デートも現実になる……?

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    映画デート……どうなるッ!?(あおり下手

  •  嗅覚って特にノスタルジックな記憶とセットですよね。
    優しいさくらさん…どうしよう惚れてしまいます。

    作者からの返信

    嗅覚記憶は、根っこのところを揺さぶられますよな!

  • …かわいい。

    作者からの返信

    これは想定外。でも結果いい感じなら……いいじゃない。