応援コメント

第192話 エルサに癒される」への応援コメント


  • 編集済

    「ユノ、今度からは、もう少しゆっくりにしてくれるかな? 同じ事が何回もあると、俺の身が持たないから……」
     飛び乗るのはOKなのですね。
     娘にパパ起きてと飛び乗られてOKなのは幼稚園まで。
     それ以上は…。
     まして股間にダイブされた日には悶絶ものです。

     モニカさん、鼻をつまむ程度で勘弁してあげてください。
     間違っても口も同時とかは教えないでください。

    作者からの返信

    @eggeaterさん、コメントありがとうございます。

    ゆっくり体に乗るのなら……飛んで乗ったら内臓の危機ですね……。
    股間にダイブされた場合、男性としての機能が損なわれてしまう可能性すらあり得ます……。

    口か鼻、どちらか片方だけで、となればまだ大丈夫でしょうね。